おお、過去の記事が普通に見れる!気がついたらブログがバグより復活しているみたいなんだぜ。
修復してくださったスタッフの方お疲れ様です。
とりあえず復帰できた上、過去の記事とか消して他に移るのも
なんかもったいない気がするので、
もう暫くここで記事更新していこうと思いますー。

さてかみのみっ3巻、カガクなヤツラ1巻の特典作業も
そろそろ大詰めです。
近日中に出来るだけ早く特典のほうご紹介していきますですよー。

それはそうとスパ4AEの
人間辞めちゃった豪鬼さんが超カッコイイのですよ。
正式名称は「狂オシキ鬼」だそうで。
体格や技的には豪鬼というより、
殺意ゴウケンとも言えなくもないですが、
漂う人外臭がヒゲ好み。オーラでてるよオーラ!
まあとにかくあのウルコンは相手をゴジラか何かと間違えてる気がします。
あんなの食らったら人間跡形もなくなってしまいますよ。


都知事選の結果については色々思うところもありますが、
というか、ちょっと愚痴ったりしましたが、
現在大変な時期なので、より多くの人々や未来を担う子供たちが、
本当に、より良い方向に進んでゆけるようになってくれますよう、
まずはそれだけを願います。
というわけでブログがなんか酷いことになっています。
一瞬ヒゲも何が起こったかわからなかったんだぜ。
ちょっと前までは管理ページにアクセスすることが出来ないという
有様でしたが、ようやく記事を書き込めるくらいになったご様子。

どうやらサーバーの方の問題らしくて、
現在復旧作業が行われているようです。
ご心配おかけしました、

いつ完全になるのかもまだ不明なので、
新しく回避用ブログでも立ち上げるか、と思っていたら、
他のサーバーでもちまちま問題が起こりつつあるようで、
下手に動いたらその先でもご覧の有様になりそうなので、
もうちょっとここで更新していきますです。

というわけで、簡易更新ですが、
チャンピオンREDいちごvol.25様にて
カガクなヤツラ巻頭カラーで掲載中です
メロンブックス様では、カガクなヤツラのペーパーフォルダ、
とらのあな様では他の作家先生様たちとの合同ブックレットが
特典でついてきます。

また、
かみのみっ3巻、4月23日
カガクなヤツラ1巻、4月20日

両方今月発売です。
よろしくお願いしますー。
遅れましたがひとまず無事です。

大きな被害にあわれた方々の無事と
1日も早い回復をお祈り申し上げます。
大変遅くなってしまいましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

帰省ラッシュ&Uターンラッシュというのを初めて体験しました。
なんという苦行。
デッキ部分に乗ってたわけですが、
前の子供が吐きそうだと訴えだしたときは
目の前が真っ暗になったんだぜ…

でも久々地元の空気を吸えて
テンション上がりまくりのヒゲだったのでした。
201012311334000.jpg
地元の市場。魚超おいしいですぜ。
たらふくうまいもの食ってきたので
あと暫くは戦える!

ところでちゃっかり元旦にブログ更新しようと思ったら、
実家の回線がなぜか繋がらなかったのは何でなんだぜ?
かみのみっ2の続き、
先ほど確認しましたが更新してないっぽいですが、
アナウンスには8話(今回更新予定の話)&単行本云々と描いてあるので、
公開の準備事態は整ってるのではないかと思います。
何らかの手違いであがってないのかな?
現在確認とっておりますが、詳しいこと分かり次第またブログに記載させていただきます


(12/22修正)
掲載の件ですが、ちょっと携帯会社の方でのTOLOVEるがあり
掲載がずれてしまったようです。
現在大急ぎで作業していただいてるとのことで、
明日にはちゃんと更新されるのではないかと思いますので
よろしくお願いいたします。


ちなみに更に次回の分の原稿もあがっておりますので、
今回更新されれば順調に2週間後次の話が更新される…はず!
いや、年末年始だからちょっと難しいかも。



ところでいくらなんでも都知事の暴言の数々とか
政治家云々じゃなくて人として問題だと思います。
いくらなんでもいろいろと見下しすぎでしょうあれ。
北野武監督が、将来日本は2010年から
おかしくなったって言われるんじゃないか、と
おっしゃっておりましたが、
出版やアニメ業界的にもそうならないことを祈るばかりです。
とりあえず、できることはしていきますです。オッシャヤッタラー!