トースターのコンセントが短い関係か
いつのまにやら間にトースターが徐々に壁に密着してゆき、
気がついたら壁をこんがりトーストしていたことが発覚。
こりゃ敷金返ってこないな以前に、
よくぞまあ今まで火事にならなかったなあ、と胸をなでおろす日々。


そんななかリンク追加いたしました。

でろぶろ

サッカーに関する、非常に濃密で素敵な内容の記事を、
ものっそい頻度で書かれておられる、サッカー愛に溢れたサイトです。
サッカー好きな人はモチロン、
あまりそうでもない方も、一度立ち寄ってみてくださいませ。
ボールを友達にしたくなるかも!?

ここの管理人様とヒゲはひょんなことから知り合い、
今ではちょいちょい菓子とか送り合ったりしているのですが、
非常に気さくで、人間が出来ておられるお方です。
ヒゲは爪の垢を煎じて飲むべき。


また、先日携帯待ち受けのお仕事させていただいた
えんぶれっを絶賛配信中のハイレゾ様から、
待ち受けのイラストを使った特製のチロルチョコを頂きました!
チロル

微妙に減ってるのは既に食べたから。

なんというか、自分のイラストがプリントされているのって
なんかすごく嬉ハズカシ。
しかも食べ終わったら包み紙を装着して装飾できるマグネットつき。すげえ。
最近は他にも、のど飴やら何やらでも、
イラスト等をプリントして作るサービスが行われているらしいです。
しかも意外とお手ごろ価格。
何か機会あったら自分でも作ってみようかなという夢想してみたり。
一人で眺めて朝昼晩5分ほどニヤニヤしたい。


あと、6月5日発売のチャンピオンREDいちごvol/26様にて
カガクなヤツらの続きが掲載されます。
加えて、今回はカガクなヤツらの
リストバンドタオルが付録でついてきます!
後ほど正式にご紹介させていただければと思いますが、
是非チェックしてみてくださいませー。



コメント
特性のチロルチョコなんてすごいですね!
すごく粋なはからいだと思います!
2011/05/31(Tue) 19:45 | URL | deepunknown | 【編集
いちご買いました!
次二本立てですか?
がんばってください!
楽しみにしてます
2011/06/04(Sat) 22:38 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック