資料等を買いに本屋に出向いたヒゲ。
本屋といっても、独立したピンの本屋が近場にないため、
いわゆるデパートの一角の本屋だったのですが、
目当ての本を購入し、
さあ何か甘いものでもツマミ食いして帰るっぺや?、と思っていたら、
ヤヤ、なんだかデパートの開けたロビー部分が騒がしいご様子。
野次馬根性丸出しで覗きに行ってみたヒゲが見たものとは!
201008211614000.jpg
「俺、参上!」

偶然仮面ライダー電王のショーが行われていました。
オオ、特撮好きのヒゲになんというゴホウビ…。

ヒゲがまだイタイケなショタボーイの頃は、
ヒーローショーを見るたび、
「本物のライダーor戦隊モノじゃないとヤダYO!爆発もないし」と
生意気抜かしていたのですが、
今見ると、目の前に作品の中のスーツ来たアクターさんが
動いているというのが、なんというかまた新鮮な刺激。
思わずニヤニヤしながら遠目で見てました

それにしても電王息長いなぁ。


さて、描いたもののお話、
相変わらず告知が遅くなり申し訳ございません。
「かみのみっ2」第2話がメディファクモバイル様にて掲載され…オヤオヤ?
コメント欄でも突っ込み頂きましたが、
更新予定日過ぎてるのに第2話目が更新されて…ないですよ?

さて問題だ!考えられる理由を推理してみよう!
3択――ひとつだけ選びなさい。
答え?ハンサムなヒゲが原稿上げるのがスットロかった。
答え?俗に言う盆進行で、さすがに有能な編集の人も作業が間に合わなかった。
答え?普通に忘れられてた。現実は非常である。
ブログネタ_010
んー、現実?と?の複合要因な気はします。
って、それじゃ結局盆進行になる前に原稿あげとけよアタイということで、
やっぱ突き詰めると答え? 答え? ?… オウ、ノウ…
?だとちょっと切ない。

とにかく、恐らく来週の更新日、26日木曜日には
ちゃんと2話目が掲載されるだろうということなので
改めてヨロシクお願いいたしますー。
コメント
おお!
待ってます!
2010/08/21(Sat) 22:31 | URL |  | 【編集
めちゃくちゃ楽しみにしてます
アンネリーゼの乳責め(^^)
2010/08/22(Sun) 01:08 | URL |  | 【編集
自分は残念ながらコミックス待ちです。

『仮面ライダーオーズ』が少し不安です…
2010/08/22(Sun) 13:09 | URL | 社員用バズーカ | 【編集
26にも配信なさそうな予感ががが
2010/08/24(Tue) 12:56 | URL |  | 【編集
読みました~v-12
2010/08/26(Thu) 08:55 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック