あ、ありのままに(以下略)

ブログ更新しようと思ってパソ開いたら、
ネットのお気に入りの欄にいつの間にかアレな抱き枕の
販売サイトへのリンクが追加されていた…ッ!
しかも複数個。
いや、このヒゲ抱き枕とか持ってないし別に要らないヒトなんですが…。

エイプリルフールネタっぽいけどマジで起こった怪奇現象。

きっとコレはうっかり他人の前でパソ開いたヒトを陥れる
恐怖の新型ウイルスのせいにチガイあるめぇ。
世の中とはげに恐ろしきものよ。オオ…。


さてそれはそうと、お仕事のお話。
本日OPENされました同人ダウンロード販売サイト
デジ同人ALICE様にて、
オープン記念のオリジナルCG集に参加させていただきました。
kabegami
こんな感じの絵柄です。超健全。
画像は一部分で、解像度等は落としてあります。念のため。

他の方の蝶!きれいなCGにまじってコッソリ入っています。
というかあんなきれいなCGが描けるとか、
きっと先祖のルーツが違うと思うのですよ?

それでもヒゲにしてはいろんな本とか読みながらめっさ気合入れたので、
虫けらにしては、よく頑張ったね(裏クリス)とか思っていただければコレ幸いデス。
そういうわけなので、よろしければよろしくお願いいたしますー。
コメント
「かみのみっ」読みましたよ。

楽しかったです、ハイ!

あとオリジナル絵ふつうに可愛いですよ。
(首がチョット変だけど…)
2010/04/04(Sun) 21:53 | URL | 社員用バズーカ | 【編集
おぱーいがエロすぐる
2010/04/07(Wed) 07:12 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(Sun) 10:06 |  |  | 【編集
お久しぶりです。
物凄く今さらですが、ようやく「悪魔と俺」買えました!
最初からAmazonで頼んでおけばよかった・・・。
あとお金がなかったんです;w;


健康に気をつけて下さいね!
ご活躍を心から応援しています。
2010/04/11(Sun) 15:51 | URL | アイバたん★ | 【編集
購買報告
かみのみっの1巻買いましたー
兄貴が結構いい味だしてましたなぁ
悪魔と俺でも思いましたが触手書くの好きなんですか?w

2010/04/12(Mon) 02:21 | URL | しょうご | 【編集
ところでかみのみっの9話はいつになるのでしょうか?
2010/04/14(Wed) 18:24 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(Wed) 21:20 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/17(Sat) 19:31 |  |  | 【編集
過激度MAX番外編がこないぜぇ
お体壊してないですか?
がんばってください
2010/04/21(Wed) 03:45 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック