そんなわけで近くのビデオ屋にフラッと立ち寄ったところ、
ヒゲの愛するWWE関連のコーナーが消滅していたというこの諦念。
こりゃ購入も辞さない覚悟を決め込む必要があったりなかったり。
とりあえず予算と保管場所を何とかしてよドラえもん!

ちなみにそのあと財布の中のそいてみたら残金53円しかなく、
どっちにしろレンタルできなかったのは君とヒゲだけの秘密さ!


さて、先日発売しました「かみのみっ」、
続くのか続かないのかというご質問を頂きましたが
もしかしたらしれっと続きが始まるかもしれませんし、
もしかしたら別の作品が始まるかもしれませんという状態です。
恐らくは読者の皆様がより多く望んでくださった方に進むものかと。

仮に続けるとしたら、カヤの学生生活等の日常とか、
神の実自体まだ掘り下げられるかなーとか、
リリーあたりももっと活躍させたいなーとか考えてたり。
もちろん何気に人気の高かったカヤのアニキあたりあたりをメインにした
BLが始まる可能性もゼロじゃないような、そうでないような。
課題はヒゲの心の健康。


ついでに同じくコメント欄にて、
記事の文体が猛者っぺくなってるのは、まあ格ゲー好きとしては
仕方あるめぇさねはいパーン!(早口かつ机を叩く音)
少なくともアルカディアは創刊から全号持ってますです。
それ繋がりでKOF13、前作のシステム一新したということで、
次はちゃんとKOFっぽくなってくれるとヒゲ歓喜。
とりあえず、空中大蛇薙という寝耳にウォーテルな新技に失禁する毎日。

まあそんなこんなで、ちょっと今回絵無しで失礼しますー。
コメント
かみのみっ、発売おめでとうございますー。
そして、色々ありがとうございました(謎)

しかし考えたらあの事件からもうそんな時間過ぎてるんですなー。
いやはや、早いものです。


詳細とかに関してはまたあっちでw
2010/03/27(Sat) 20:41 | URL | みなかみ | 【編集
今後も先生の画業を応援します。ガンバ!

空中大蛇薙…スカイステージですねわかりますw
2010/03/27(Sat) 23:59 | URL | 社員用バズーカ | 【編集
アニキのBLに期待age!!!!!!!!
小ネタ扱いでもいいです。お願いだよー!
2010/03/29(Mon) 10:00 | URL | ktkr | 【編集
かみのみっ買いましたよ~
モチ、各書店の特典メセペ集めも可能な限り順当に…
次回作も期待してまっせ~♪
2010/03/30(Tue) 12:42 | URL |  | 【編集
読んだら賢者に転職できました。
ありがとうございます。
2010/03/30(Tue) 12:43 | URL | ぷる | 【編集
カヤのエロエロを見るまでは終わったとは言わせない!!
2010/03/30(Tue) 23:16 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(Wed) 18:22 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック