うおお、ヒゲの家の廊下と風呂場と便所と寝室と、
あとヒゲの机のスタンドライトの電球が切れたっ!
これすべて一昨日の1日のうちの起こった出来事っ!

ヒゲがスイッチを入れるたび、ぷつんっと…。
スタンドライトは、つけっぱなしのまま飯作ってたら、
あれ、消えてる…?パターンでしたが、
とにかく、こんなことあるのか、なんて日だっ!

ここまで連続で消えられると、どうせ電球買いに行ったら、
次はまた別のとこが消えるんだろう、騙されないぞ!と
疑心暗鬼になって迂闊に買いに走れなくなるまでがワンセット。
今、ヒゲの家はとてもインザダークです。

おお、淫座ダークと変換した、ヒゲのパソ、キミは利口だね(吐血



さてそれはそうと、作品のお話。
【ワンモア・エイジ】 3話目
チャンピオンRED(6月18日発売)に掲載されます!

ブログ用20160611_01
前回に引き続き、新キャラ登場回。
新たに学生として、学校に転入したエイジが、
頭のゆるーい感じの、いわゆるあーぱーなオパイチャンで、
ついでにサムラーイとか言っちゃうような、
アメリカテキサス出身の留学生、ティナと絡む話です。
過去2話にはあまりなかった、
ちょいとしたサービスシーンなんかもあったり。

余談ですがわざわざアメリカじゃなくて、
アメリカのテキサス出身に指定した理由は
ヒゲが南部やメキシコ付近の文化が好きなだけです、ハイ。
タコスとかチリとか大好物。
ファヒータとかがっつきながら、テキーラをくいっと…!

でもリアルにテキサスやメキシコ行ったら、
ハチの巣になって帰ってくる未来しか見えなくてガクブル(偏見

そんなこんなで是非よろしくお願いします!



さて、それはまあさておき、
仕事中にスタッフさんと、あの芸能人最近見る?
みたいな話になりました。

とは言え、皆それほど詳しいわけでもないので、
ほら、あの、あったかいんだからーの人、みたいな感じで、
その方の持ちネタをまねて、質問するスタイル。

そうやって進めていると、スタッフさんの一人が、
「あ、あの人は? ほら、
 安心してください、入っていますよのひと。」

何でしょう、何を安心すればよいのか…ッ、
そこはかとなく、HATTEN場感漂うのはヒゲの気のせいでしょうか。
公衆便所とかで個室ノックして、
この言葉が返ってきたら、
ヒゲはダッシュしてその便所から脱出する自信があります。
一文字違いでエライ危ない感じに!
…と思いましたが、元ネタもよく考えれば大概だったのを思い出しました。
こんなことで大騒ぎできるほど、締切前のヒゲたちの精神は中学生です。
だからパソが影響を受けて、淫座ダークとか変換するんだyo…。

しょうがないから、
ここからは淫座ダークとは何かを議論するコーナーだ!(錯乱
スポンサーサイト
コメント
おう!第一オパイ発見(ダーツの旅風に)
これはまたサイズアップ!ってのが出ました。
しかもサービスシーンもありとは。何年かぶりの輪首装備が雑誌にて見られるかも!早く来い来い18日(ウルトラクイズの木曜日風に)
「っ」のあるなしでとんでもない違いのある言葉ですな。それは。
テキサスと聞いてテキサスマックを思い出しマクドナルドを思い出すかロボット大戦を思い出すかどれが来るかな?

吐血シーンはホントダメですな。ナースのお仕事も凝視不可です。新選組は慣れました。(新選組は厳密には喀血ですが)

ちなみにカプセル内視鏡ありますよ。全国で行われている病院のサイトURLに乗っけておきますので次の機会(あんまりあってほしくないけど)はぜひ参考に。胃までではなくて最後まで撮影してくれるのでしっかり調べられますよ。

コラボ小説2弾目はやっとこさ半分ぐらいまで書き上げました。(元来の筆不精にてなかなか進まず…)たぶん次更新までには出せるかもと思います。

昨日逆転裁判の最新作をゲットしました。相変わらず手ごわい相手&突き崩した後の相手の壊れ方。面白いです。いいですな。ああいう精神的に圧倒的優位に立っているやつを地獄のどん底にまで突き落としていくゲームってのは(そうしないと無実の人間が有罪になるから)。冤罪はフィクションの間だけにしてほしいですなホントに。
2016/06/11(Sat) 16:38 | URL | kai | 【編集
諸刃の剣
逢は紗綾とはまた違うかわいさがありますね!言葉にどう表したらいいのかは思いつかないんですが。新キャラのオパイチャンたまらないですね!もう画像を見た瞬間キターと思いましたね!しかもサービスシーンあり!?金髪果実ハァハァです。一文字違いって恐ろしいですよね!場合によっては笑いが起きれば一瞬にして凍りつく空気にもなりうる、まさに諸刃の剣ですね。淫座ダークとは何かというお題ですが自分は先生の作品のプレイシーン(悪魔と俺やかみのみっ又はカガクなヤツら)がまさにと感じてしまいました!あくまでも個人的意見ですので、違うと思われたならすみません。紗綾にしたいことお便り今週の初めに送らせていただきました!ちゃんと届いているといいです!遠慮されたらションボリするタイプなんですか!?嬉しいです!テンションを上がりすぎ勢いで書いたので先生をションボリさせるような事はないと思っております。
2016/06/11(Sat) 22:10 | URL | BLUE | 【編集
言葉の意味は良く分からんが、とにかく凄く卑猥だ!!
淫座ダーク…、何とも想像力が掻き立てられる単語ですね(^_^;)
「淫座」という言葉だけでもエチー雰囲気が出ているのに、その上「ダーク」がついているとは…。いったいどんな状態を指しているのか、気になっちゃいます( ̄∀ ̄)

そして「ワンモア・エイジ」第3話が掲載されるチャンピオンREDが今週末発売されるんですね!!
必ず読ませて頂きますよ(`∇´ゞ

第3話ではテキサス出身のオパイな留学生が登場するという事で、細かい事を気にしないアメリカンな性格なんでしょうかね?
もしそうだとしたらまた逢のツッコミが炸裂しまくりそうな予感…。エチーシーンも描かれるとの事なので、そこの辺りも楽しみにしていますo(^-^)o
2016/06/13(Mon) 22:01 | URL | アユム | 【編集
Re: おう!第一オパイ発見(ダーツの旅風に)
> これはまたサイズアップ!ってのが出ました。
> しかもサービスシーンもありとは。何年かぶりの輪首装備が雑誌にて見られるかも!早く来い来い18日(ウルトラクイズの木曜日風に)
> 「っ」のあるなしでとんでもない違いのある言葉ですな。それは。
> テキサスと聞いてテキサスマックを思い出しマクドナルドを思い出すかロボット大戦を思い出すかどれが来るかな?
>
> 吐血シーンはホントダメですな。ナースのお仕事も凝視不可です。新選組は慣れました。(新選組は厳密には喀血ですが)
>
> ちなみにカプセル内視鏡ありますよ。全国で行われている病院のサイトURLに乗っけておきますので次の機会(あんまりあってほしくないけど)はぜひ参考に。胃までではなくて最後まで撮影してくれるのでしっかり調べられますよ。
>
> コラボ小説2弾目はやっとこさ半分ぐらいまで書き上げました。(元来の筆不精にてなかなか進まず…)たぶん次更新までには出せるかもと思います。
>
> 昨日逆転裁判の最新作をゲットしました。相変わらず手ごわい相手&突き崩した後の相手の壊れ方。面白いです。いいですな。ああいう精神的に圧倒的優位に立っているやつを地獄のどん底にまで突き落としていくゲームってのは(そうしないと無実の人間が有罪になるから)。冤罪はフィクションの間だけにしてほしいですなホントに。

カプセル内視鏡…実在していたのかッ!
これは人間ドッグが捗りそうです。
って、うわ、自費で11万って…。
胃カメラ保険適用で5千円だったので、それはそれで躊躇しますね。
でも一度は最新技術試してみたい…。

逆転裁判、ヒゲも好きなシリーズですよ。
あの相手の逃げ道塞いで追い込んでいく感じぞくぞくする。
そもそも物語も面白いですからね。
DS版の蘇る逆転が個人的に大好きですね。、
証拠見つけたと思ったら、
これによると犯人俺のパートナーになっちゃうんですがそれは、
みたいなシーンとかもあって。先が読めないというか。
ヒゲ的に、1作目の尋問シーンと追及シーンの曲が好きすぎて、
2作目以降、いつもBGMで何か足りないっ!となっちゃいます。
BGMカスタマイズ機能ほしい…DLコンテンツでも構わないっ!

最新話、首輪はないですが、
以降の話にも徐々にサービスカットも入れていこうと思っているので、
いずれは出てくるかもですよ。お楽しみにっ。
テキサス…バトルファンタジアのフェイスも候補に入れてやってください。
2016/06/27(Mon) 12:03 | URL | 吉川英朗 | 【編集
Re: 諸刃の剣
> 逢は紗綾とはまた違うかわいさがありますね!言葉にどう表したらいいのかは思いつかないんですが。新キャラのオパイチャンたまらないですね!もう画像を見た瞬間キターと思いましたね!しかもサービスシーンあり!?金髪果実ハァハァです。一文字違いって恐ろしいですよね!場合によっては笑いが起きれば一瞬にして凍りつく空気にもなりうる、まさに諸刃の剣ですね。淫座ダークとは何かというお題ですが自分は先生の作品のプレイシーン(悪魔と俺やかみのみっ又はカガクなヤツら)がまさにと感じてしまいました!あくまでも個人的意見ですので、違うと思われたならすみません。紗綾にしたいことお便り今週の初めに送らせていただきました!ちゃんと届いているといいです!遠慮されたらションボリするタイプなんですか!?嬉しいです!テンションを上がりすぎ勢いで書いたので先生をションボリさせるような事はないと思っております。

逢については気に入っていただけてありがとうございます!
以降の話でちょいちょいスポット当てれたらいいかなと思っているので、
より気に入っていただければ幸いですよ。
もちろん、今回の新キャラのオパイチャンをはじめ、
ほかの新キャラたちも気に入っていただけるようなキャラたちを
お届けできればと思っておりますのでよろしくお願いいたします!

淫座ダークがヒゲの作品のプレイシーン…
なるほど、確かに基本ダーク路線…!

お便りの方届きましたよ!ありがとうございます!
おお、ぶつけてこられましたね、GOOD!デスヨ!
お返事の方折を見てお送りしますので少々お待ちくださいね。
2016/06/27(Mon) 12:16 | URL | 吉川英朗 | 【編集
Re: 言葉の意味は良く分からんが、とにかく凄く卑猥だ!!
> 淫座ダーク…、何とも想像力が掻き立てられる単語ですね(^_^;)
> 「淫座」という言葉だけでもエチー雰囲気が出ているのに、その上「ダーク」がついているとは…。いったいどんな状態を指しているのか、気になっちゃいます( ̄∀ ̄)
>
> そして「ワンモア・エイジ」第3話が掲載されるチャンピオンREDが今週末発売されるんですね!!
> 必ず読ませて頂きますよ(`∇´ゞ
>
> 第3話ではテキサス出身のオパイな留学生が登場するという事で、細かい事を気にしないアメリカンな性格なんでしょうかね?
> もしそうだとしたらまた逢のツッコミが炸裂しまくりそうな予感…。エチーシーンも描かれるとの事なので、そこの辺りも楽しみにしていますo(^-^)o

ほんとに淫座ダークの妙な卑猥っぷりは謎ですよね(笑
言葉の意味をよく考えたら全く分からないんですけどね
ヒゲのパソは何を見たのやら…。

3話目のオパイ留学生はまさにそんな感じのキャラクターです。
テンプレ的アメリカ人キャラデースみたいな。
唯一のツッコミ役、逢の苦労は留まるところを知りません。ええ。

サービスシーンは改めてみたらそうでもなかったかもみたいな感じで恐縮ですが、
以降コメディだけでなく、
ちょくちょくこういったシーンも盛り込むかもな予定ですので、
もしよろしければ楽しみにしてやってください!
2016/06/27(Mon) 12:24 | URL | 吉川英朗 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック