FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回飴の話をしたついでなんですが、
何やらリンゴ飴の専門店があるらしいですね。
飴部分に色んなフレーバーがあるとか。
なんか世の中いろんな専門店さんがあってたまにびっくりしますよね。

試しに1個くらい買ってみたいなとか思いつつ、
一人でリンゴ飴1個って結構つらかったような気がする、
ショタボーイだった頃の夏の記憶。
いや、あれはポテトとかやきとりとか、
他のモン食い散らかした後の締めで行っちゃってたせいかも。

それはそうと、ちょっとデカ目の買い物をしました。
ええ、おかげでオサイフ大ピンチです。

ただソヤツですが、
物理的にもなかなか大きさがあるうえ、
ちょっと精密機器の類ということもあり、
段ボールはもちろん、緩衝材もまあでかいのなんの。
やばい、この緩衝材、指定のごみ袋に入らない…
段ボールもヒゲの住んでるマンションのごみ置き場から
微妙にはみ出てる…いや、まさかこんなことで苦労させられるとは。
前述のリンゴ飴よろしく、コーティングするだけですべてOKになるくらいの、
めっちゃ有能な梱包材の開発はまだですかゴッド。

あ、ちなみにその買ったやつ、
満足に使用するためには、なんかもうちょいといろいろ
追加で購入したほうが良い感じな空気が…
い、一滴残らず搾り取られるぅー!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

搾り取られる前に仕事の話ですが、
コミックアライブ
8月号にて、シークレットの向こう側最新話が掲載されます!

ユウト&紗綾編クライマックスです。
なんだか全開で大体の謎は解けたっぽいですが、
もうちょっとだけ謎があるんじゃよ的なのも。
ブログ用20150627

宜しければ是非ご連になってくださいませー!

【6・29追記】
お待たせしました!
シークレットの向こう側第3巻、7月23日発売です!

詳細、特典情報は出揃い次第、追ってお知らせできればと思いますが、
今回もオマケ等詰め込みましたので、
是非よろしくお願いいたします!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あ、そうそう、ちょい画材買い出しのついでに、
思い立ってちょいちょい行く神社にお参りに行ったら、
なんかテレビの撮影現場に出くわしました。

東京に行くと、ナマの芸能人と会えるだの会えないだの
言われたりしたことがありましたが、
何気に撮影現場に出くわしたのは、こっち来て初めてなので、
へー、本当にやってるんだ、と、ちょっと驚き。

ちなみに、その代わりといっては何ですが、
なぜかファッション誌の読者モデルの撮影現場に出くわすことは矢鱈あります。
ガイアがもっと俺に以下略。
スポンサーサイト
コメント
ちょっと遅れてしまいましたが…。
シークレットの向こう側の最新話、読ませていただきました!!

今回も新事実が明らかになり、そこからまた新しい展開になって行きそうで非常に面白かったです( ̄∀ ̄)

あと、今回陽菜に注目して読んでいると、結構緊迫した状況なのにコミカルなリアクションや表情だったりして、とっても可愛らしくて思わずニヤニヤしてしまいました!!

コミックス3巻も来月発売ということで、来月が待ち遠しいです(≧∇≦)
2015/07/01(Wed) 21:27 | URL | アユム | 【編集
Re: ちょっと遅れてしまいましたが…。
> シークレットの向こう側の最新話、読ませていただきました!!
>
> 今回も新事実が明らかになり、そこからまた新しい展開になって行きそうで非常に面白かったです( ̄∀ ̄)
>
> あと、今回陽菜に注目して読んでいると、結構緊迫した状況なのにコミカルなリアクションや表情だったりして、とっても可愛らしくて思わずニヤニヤしてしまいました!!
>
> コミックス3巻も来月発売ということで、来月が待ち遠しいです(≧∇≦)

いえいえ、コメント書き込んでくださるだけでありがたいので、
そんなにお気になさらず時間の宜しいときにでも!

猫状態の陽菜は、やっぱり表情ころころ変えた方が面白いなということで、
割とコミカルに動かしてみることにしました。
次の話は、陽菜だけじゃなく全体的にコミカルな回の予定なので、
もし宜しければほかキャラたちのそういう姿も見てやってください!

あと、コミックス特典、遅くなりましたがようやく出揃いましたよ!
気になる特典などございましたら幸いです!
2015/07/12(Sun) 00:00 | URL | 吉川英朗 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。