贈り物を買いに良くいくケーキ屋に行ってみたら、
店の奥の厨房では、パティシエ~な方々が、
軽く布団くらいありそうな、クッソデカいケーキを作成中。

ビビったヒゲが思わず、あれは何ぞと尋ねると、
どうやら、ウェディングケーキを製作中とのこと。
その規模100人前オーバー、ご予算脅威の10万越え。

地元を離れていることもあり、
結婚式の誘いはもれなくロマンキャンセルのヒゲは
実物のジャッジベターハーフいやさ
ウェディングケーキを見たことが無かったのですが、
なるほど、こんなに圧巻なものなのか…
ラスボスはここに住んでるんじゃねーの。みたいな。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

まあそんなこんなありつつ、発売日が近づいてまいりました。


☆シークレットの向こう側 第②巻☆
   3月23日発売です!

ブログ用s2
2巻は陽菜が目印です!

今回は先にお伝えしました通り、
本編に多数の加筆修正を加えてお届けいたします!

もちろんおまけ漫画も、
セリフ_01巻末
ブログ用s2o4カバー下と
ぎっちり詰め込んでおりますので、
アライブ本誌でご覧になった方もそうでもない方も、
是非お手元に置いてやってくださいませ!


―――――――【店舗特典】―――――――――――
また、今回も店舗様によっては各種特典をご用意しております!

とらのあな
 架け替えブックカバー

ブログ用s2-toraana
今回の特典のエチー担当。葵お嬢に虐められる紗綾さん。
New-Ringはもちろん、スッケスケ&履いてません。あと拘束とか、ええ(ゲス顔
2巻のあのシーンの転び方次第ではこんな展開になっていた可能性も微レ存。
なおこのカバーの構図をいろいろ打ち合わせしてる時のやり取り↓
ヒゲ「紗綾いっそ下脱がせちゃいますか」
担当「ええやで。紗綾ドMやから、虐められたほうが興奮するんと違うかな(意訳」
…ヒゲは紗綾がドMだと発言した覚えはないのですがそれは。
めでたく紗綾が公式ドM認定(知ってた))された瞬間であるとか。


メロンブックス
架け替えブックカバー

ブログ用s2-meronb
陽菜と、2巻で登場するライバルチームのクレアとの二人でネコポーズ。
今回の特典のチミッコ担当。
クレアは色が付いたら一気に映える感じになった気がします。
おまけ漫画ではクレアを中心としたライバルチーム面々の
その後の日常小ネタが展開されたりしますよ。
ぶっちゃけ主人公たちより
日常パートが作りやすいですライバルチーム。

ゲーマーズ
架け替えブックカバー

ブログ用s2-gmas
紗綾と陽菜のヒロイン二人。
今回の特典のヒロインズ担当的な。
ゆったりとした部屋着兼パジャマというかそんな感じで。
そういやパジャマといえば半分着ぐるみみたいな
ネタ的なパジャマありますが、アレ寝心地どうなんでしょう。

まんが王
特製イラストカード

ブログ用s2-mgo
脱ぎ脱ぎ紗綾。シチュエーションはアナタの好きな感じで的な。
胸元のリボン咥える所作っていいですよね。
まんが王様では特典のほか、
サイン本の抽選が行われます。通販でもOKだとか。
詳しくはまんが王様のサイトをチェックなさってください!


Wonder GOO
特製ポストカード

ブログ用s2-wg
ユウトと紗綾のコンビがメインです。
瞳に光が入っていなくて悪堕ちしたみたいになってますが、
製品版ではちゃんと光入ってるとのことなのでご安心下せえ。
ちなみに悪堕ちって「わるおち」なのか「あくおち」なのか。
いつもヒゲを悩ませんるんだ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
特典の方、気に入ったものございましたら
購入の際の目安にしてやってくださいませ!
もちろん、複数揃えるというのも大歓迎です!(真顔

そんなこんなでシークレットの向こう側2巻
どうぞよろしくお願いいたしますー!
コメント
輪が2つに付いてる。でもまた近くの店で買うんだろうなきっと。
昨日コロコロアニキゲットしやした。レツゴ目当てだったが四駆郎も面白かった。故徳田ザウルスさんの意志を受け継いだシャーマンキングの作者竹井宏之さんによって新しく描かれた「ハイパーダッシュ四駆郎」。これも楽しみ。
そしてレツゴは烈の新マシンフラグが立った。これも売り出されるな
2015/03/15(Sun) 18:04 | URL | kai | 【編集
バストランキング発見
http://mirage.just-size.net/3size/3size.html
こんなの見つけました。バストのcmランキング。綾奈が居ないのはちと残念ですがグラマー姉ちゃんが多いと思えます。
2015/03/15(Sun) 20:19 | URL | kai | 【編集
特典も凄く楽しみです!
いよいよシークレットの向こう側の2巻が発売されるということで、各店舗ごとの特典の情報、ありがとうございますm(_ _)m

1巻の時よりもさらにエチーくなっているのがたまらんです( ̄∀ ̄)
特にとらのあなさんは凄いですね…、めちゃくちゃ欲しいです、というか必ず買いますo(^-^)o

そしてまんが王さんではサイン本の抽選があるということで、早速予約させていただきました!!

なんとか当選することを祈りつつ、発売日を楽しみに待っています!(b^ー°)
2015/03/15(Sun) 21:26 | URL | アユム | 【編集
よー見たら
雑誌アライブの次が出るの自分の誕生日と同じやった。紗綾の弱さっつー最初との変わり様のレアを自分へのプレゼントにしよーっと。
2015/03/22(Sun) 15:33 | URL | kai | 【編集
と上で暴走するほど面白いっつー事です。
しかし表紙裏のDEAD-REBORN軍(と書きたかっただけ)が日に日に仲良くなっている。そして緋奈が何気に露出狂キャラの階段を昇って行ってる。
2015/03/26(Thu) 17:32 | URL | kai | 【編集
緋菜だった。失礼しました。最近昔に読んだ「ミラクルガールズ」の2次小説見つけたから読んでみたら頭の中に浮かんで来たロングヘアーツンデレ泣き虫キャラのイメージがまんま紗綾になってしまった。あんなグラマラスではなかったのに
2015/03/27(Fri) 09:48 | URL | kai | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/28(Sat) 18:23 |  |  | 【編集
Re: 特典も凄く楽しみです!
> いよいよシークレットの向こう側の2巻が発売されるということで、各店舗ごとの特典の情報、ありがとうございますm(_ _)m
>
> 1巻の時よりもさらにエチーくなっているのがたまらんです( ̄∀ ̄)
> 特にとらのあなさんは凄いですね…、めちゃくちゃ欲しいです、というか必ず買いますo(^-^)o
>
> そしてまんが王さんではサイン本の抽選があるということで、早速予約させていただきました!!
>
> なんとか当選することを祈りつつ、発売日を楽しみに待っています!(b^ー°)

どうもですー!
目に留まった特典がございましたら幸いですよ!

とらのあなさんの特典は、ノリノリで作った分
冷静になって改めて見た時「うわっ」と変な声が上がりそうになりました(笑
いや、後悔とか全然ないんですけどね?
是非ゲットしてやってくださいませ!

まんが王さんのサイン本も、当たるように祈っておりますよ!
2015/03/29(Sun) 00:54 | URL | 吉川英朗 | 【編集
Re: タイトルなし
> 輪が2つに付いてる。でもまた近くの店で買うんだろうなきっと。
> 昨日コロコロアニキゲットしやした。レツゴ目当てだったが四駆郎も面白かった。故徳田ザウルスさんの意志を受け継いだシャーマンキングの作者竹井宏之さんによって新しく描かれた「ハイパーダッシュ四駆郎」。これも楽しみ。
> そしてレツゴは烈の新マシンフラグが立った。これも売り出されるな

コロコロアニキってなんだかすごい名前だなアーッとか思いつつ、
特典のあるお店でお手にしていただけるのはもちろん、
お近くの書店さんでお求めになるのも大歓迎ですよ!
2015/03/29(Sun) 01:00 | URL | 吉川英朗 | 【編集
Re: バストランキング発見
> http://mirage.just-size.net/3size/3size.html
> こんなの見つけました。バストのcmランキング。綾奈が居ないのはちと残念ですがグラマー姉ちゃんが多いと思えます。

やっぱり年上系が多いですよね、オパイ大きいの。
それはそうと大きさだけじゃなくて形やKANDOも重要だと思うのですよ?
2015/03/29(Sun) 01:04 | URL | 吉川英朗 | 【編集
Re: よー見たら
> 雑誌アライブの次が出るの自分の誕生日と同じやった。紗綾の弱さっつー最初との変わり様のレアを自分へのプレゼントにしよーっと。

どうぞどうぞ、フォー・ユーデスヨ!
しかし誕生日と同じとはなんというミラクル。
2015/03/29(Sun) 01:07 | URL | 吉川英朗 | 【編集
Re: タイトルなし
> と上で暴走するほど面白いっつー事です。
> しかし表紙裏のDEAD-REBORN軍(と書きたかっただけ)が日に日に仲良くなっている。そして緋奈が何気に露出狂キャラの階段を昇って行ってる。

〉緋菜だった。失礼しました。最近昔に読んだ「ミラクルガールズ」の2次小説見つけたから読んでみたら頭の中に浮かんで来たロングヘアーツンデレ泣き虫キャラのイメージがまんま紗綾になってしまった。あんなグラマラスではなかったのに

「陽菜」ですようー。
まあヒゲもヒゲで、セリフ入れるときうっかり陽「奈」と書いてしまって、
担当の人の手を煩わせるというダメっぷりを発揮してたりしますケド。

表紙裏のDEADり組宴会場はヒゲ的にも楽しいので、
楽しんで頂けたら幸いですよ!
こういうのんべんだらりとした飲み、ヒゲも大好きゆえ。
2015/03/29(Sun) 01:11 | URL | 吉川英朗 | 【編集
Re: タイトルなし
※コメント非表示の方へ

一応ご要望通りにいたしましたが、
別に気にすることでもありませんよ。
むしろそうまで言っていただけて、ヒゲとしては超嬉しいです!
2015/03/29(Sun) 01:12 | URL | 吉川英朗 | 【編集
かすりもしてなかった。ごめん陽菜。
バストランキングにはまだ入ってないけどとうとうカップを極めたサイズがエチゲーで出るらしいです。楽しみ。(OVA綾奈よりは小さいですが見た目
2015/03/29(Sun) 09:17 | URL | kai | 【編集
松永みかげ
脳内変換で紗綾にしてしまったキャラがこの名前です。
2015/03/30(Mon) 19:18 | URL | kai | 【編集
名前間違いっちゃーこっちが間違えた名前パターンの一つ「陽奈」が表紙裏のほのぼの軍団の所にあった。「陽奈専用モツ煮」となってた。
2015/03/31(Tue) 13:31 | URL | kai | 【編集
Re: タイトルなし
> かすりもしてなかった。ごめん陽菜。
> バストランキングにはまだ入ってないけどとうとうカップを極めたサイズがエチゲーで出るらしいです。楽しみ。(OVA綾奈よりは小さいですが見た目

カップサイズを極めたということはAAAからZまでいる感じなんでしょうか。
いや、そうだとしたらどんだけキャラ数おるねんって感じですが、
キャラクリ形式ですかな。
2015/04/17(Fri) 23:06 | URL | 吉川英朗 | 【編集
Re: 松永みかげ
> 脳内変換で紗綾にしてしまったキャラがこの名前です。

検索かけてみたら、結構昔の作品なんですね。
2015/04/17(Fri) 23:08 | URL | 吉川英朗 | 【編集
Re: タイトルなし
> 名前間違いっちゃーこっちが間違えた名前パターンの一つ「陽奈」が表紙裏のほのぼの軍団の所にあった。「陽奈専用モツ煮」となってた。

めっちゃ人に指摘されまくって、今は気を付けていますが、
正直体の疲労具合で、手が「菜」「奈」を適当に描いちゃうことがある様子。
おかげでカガクの綾奈も最初定まってなかったことがあったとか。
2015/04/17(Fri) 23:20 | URL | 吉川英朗 | 【編集
Zカップの方です。
ちなみにそのゲームには乳イキ母乳陥没Rカップのキャラも出ます。ちょうど綾奈+紬のようなキャラ。ついでにバストサイズも+。
しかしとうとうZカップまで出てくるインフレになったな。こうなると11年間トップバストサイズ150のLカップで1位に君臨してきた「カレン」も陥落の危機だな。
2015/04/18(Sat) 20:29 | URL | kai | 【編集
Re: Zカップの方です。
> ちなみにそのゲームには乳イキ母乳陥没Rカップのキャラも出ます。ちょうど綾奈+紬のようなキャラ。ついでにバストサイズも+。
> しかしとうとうZカップまで出てくるインフレになったな。こうなると11年間トップバストサイズ150のLカップで1位に君臨してきた「カレン」も陥落の危機だな。

だがちょっと待ってほしい、
デカいのは好きだが、ただデカければいいというものではないのではないかっ!?
形や色(TKB)含むKANDOや、何よりそれでナニをするかっ!
あとそもそもそれがどんなキャラのオパイかというのも
重要だと思うのですよ?
とりあえずデカい=陥没という風潮が
微妙に出かけているのには待ったをかけたい今日この頃、
皆様のご清栄心よりお祈り申し上げます。
2015/04/27(Mon) 00:01 | URL | 吉川英朗 | 【編集
うぉう綾奈の誤植探して見よう。見つけたら「ダウトをさがせ!」に送ったろ(イツノジダイヤ)
2015/05/01(Fri) 15:48 | URL | kai | 【編集
Re: タイトルなし
> うぉう綾奈の誤植探して見よう。見つけたら「ダウトをさがせ!」に送ったろ(イツノジダイヤ)

流石にコミックス掲載時には誤字を修正しているので無いと思いたいですわ…
だがヒゲのことなので見逃しありうる。
2015/05/13(Wed) 13:08 | URL | 吉川英朗 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック