『悪魔と俺』に関してブログで書いていいよってOK出ましたので、
このヒゲ小躍りしながら書いていきますぜニヒ。


まず、夏の日差しの中、ぼろ雑巾のようにぶっ倒れていた
まぁ汚らしい!状態だったこのヒゲを拾っていただいた出版者様ですが、
メディアファクトリー様になります。
それに伴い、タイトルも『悪魔と俺 汁だく』から
『悪魔と俺 特盛』にモリッと変更されます。
9月23日発売予定です。よろしくお願い申し上げます。

しかし牛丼チェーン店でありそうな副題ですね。
ああ、豚丼の並盛の味噌汁卵つきが食いたい

件の発売中止で一日で胃が痛くなるくらいマジベコミしていたところ、
いの一番に暖かい言葉をかけてくださったのが、
月刊コミックアライブで大活躍中の、ヒゲが尊敬する某先生であったことや、
メディアファクトリー様にも権利問題での代行や原稿料の先払い、
その他今後に至るまで、さまざまな面でこの卑しいヒゲに対して
親身にご相談に乗っていただいたことから、
メディアファクトリー様に『悪魔と俺』の再発行をお願いするに至りました。
といいますか、ここまでしてもらったらオチますよ?普通。
ありがてえ、ありがてえ!今ならケツを差し出してもいい!


さて、前回の記事でもチコッと書きましたが、
新『悪魔と俺』では皆様をお待たせしてしまった分、
かつて掲載されていた3話分に加え、
追加要素をむっちりと盛り込む予定です。
ちなみに、追加要素をコマイトコロまで挙げますと以下の通りです。

・「悪魔と俺」新規4話目追加
・新カバー
・3話目の「FESTA」シーン追加
・描き下ろしショートストーリー追加
・TKB&スージー補正
・1話目のタコのシーンをチコッと修正


全体的により過激方向へ無闇にパワーアップしています。
絶対にEROかったって言わせてみせるんだぜ・・・!
untitled.jpg
表紙現在製作中
アキバblog様に紹介記事が掲載されています。
よろしかったらご覧になってください。ヒゲが喜びます。

あと、まだ先の話なのでまた折を見てご紹介できればと思いますが、
チャンピオンREDいちご様で読み切りを描かせて頂けることになりました。
あ、これは悪魔と俺とは別のオリジナルモノです。
コメント
待ちきれない(*´д`*)
絶対買います!!
これからも頑張ってください! (`・ω・´)ゝ
2009/08/02(Sun) 21:26 | URL |  | 【編集
よかったーよかったー!!!1
応援してます!!
がんばってくださいー

メディアファクトリーいいところダナ。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/08/02(Sun) 21:50 | URL |  | 【編集
いやっほおおおう
2009/08/02(Sun) 22:18 | URL |  | 【編集
メディアファクトリーカのかのこんとか出してるし
あそこならOKが出るかw

頑張ってください
2009/08/02(Sun) 22:18 | URL | ルミトル | 【編集
わーい!!
お待ちしておりました。
予約して買いますね(^^)/
可愛くてえっちぃのは大好物です~
2009/08/02(Sun) 23:05 | URL | ゆな | 【編集
より過激ですと・・・!?
これは楽しみにせざるを得ないww

メディアファクトリー最高!
2009/08/02(Sun) 23:15 | URL |  | 【編集
おめでとうございます、発売日楽しみに待ってます!これからも頑張ってください、応援してます。メディアファクトリー最高!秋田書店だと思ったのに・・・orz
2009/08/02(Sun) 23:36 | URL |  | 【編集
いつもブログ拝見して応援してます!
4話目期待させてもらっていいんですよね?

メディアファクトリーGJ!

2009/08/02(Sun) 23:41 | URL |  | 【編集
次回作はREDいちごですか!流石は秋田書店の赤い悪魔!!(笑)
2009/08/03(Mon) 00:05 | URL | AVE | 【編集
メディアファクトリーか
かなりの大手のところだな
しかも秋田書店からも仕事の依頼があるのか
とりあえずメディアファクトリーと秋田書店GJ
これからも応援するよ
2009/08/03(Mon) 00:07 | URL | サニーミルク(京都府) | 【編集
本当におめでとうございます!
絶対買いますよ。
(4話&EROパワーアップ期待w)

これからも頑張って下さい~
いいぞ、メディアファクトリー!
2009/08/03(Mon) 00:16 | URL |  | 【編集
おめでとうございます!!!!
よかったー本当によかったよーー;;
2009/08/03(Mon) 00:33 | URL |  | 【編集
よかったですね。
もちろん、買いますよ。
追加部分期待してます。
2009/08/03(Mon) 00:46 | URL |  | 【編集
おめでとうございます!
アレより過激…だと…w
2009/08/03(Mon) 01:40 | URL |   | 【編集
もうすでに十分エロいっすよ…?w
2009/08/03(Mon) 01:45 | URL |  | 【編集
|壁|ω・ ) 順調そうで何よりです

|壁|・ω・`) しかし、アレをコレ以上どうするってんだい

|壁|・`) ・・・正座して待ってます

|壁|ミ サッ
2009/08/03(Mon) 02:35 | URL |  | 【編集
いやっほう!
9月に発売ですかー
ものすごく楽しみだ、うんうん
2009/08/03(Mon) 04:09 | URL |  | 【編集
アキバブログを見て飛んできました。
良かったですね~。
ネットで大きな話題になったし災い転じて何とかですかねw
売り切れに注意しなくては!
2009/08/03(Mon) 08:46 | URL |  | 【編集
よかったですね~。
おめでとうございます。読み切り作品の掲載も決まったとはめでたいですね。
メディアファクトリー様と秋田書店様には感謝です。
これだけ注目浴びたからには売り切れ続出の可能性もありますね。予約せねば。(でも自分としては普通のシチュ多めのが良かったり。(爆))
2009/08/03(Mon) 13:11 | URL | 衛ん皇帝 | 【編集
やったー

3話目の「FESTA」シーンというブツに期待
2009/08/03(Mon) 13:29 | URL |  | 【編集
えがったえがった
2009/08/03(Mon) 13:54 | URL |  | 【編集
わーわー

予約して絶対買いますよう

アレ以上エロくなったらどうなるのか楽しみです
2009/08/03(Mon) 14:09 | URL |  | 【編集
わーい変体大喜び!俺大喜び!
2009/08/03(Mon) 16:00 | URL |  | 【編集
4話目は勿論ながら、FESTAには期待せずにはいられない・・・っ!!
楽しみだ・・・これは楽しみだ・・・とてもとても楽しみだ・・・!
2009/08/03(Mon) 21:44 | URL |  | 【編集
素晴らしい報告だすばらしい
Amazon等の登録が完了した際に宣伝リンク張って頂けると助かります
予約しますよー
2009/08/04(Tue) 00:19 | URL |  | 【編集
おめでとうございます!
必ず買いますんで、楽しみにしてますよ~
2009/08/04(Tue) 14:40 | URL |  | 【編集
某所で発禁のニュースを見てここのブログを見て以降ちょこちょこ覗きに来ていましたが、ようやくゴーサイン出ましたか!
おめでとうございます!

俺も発売日に買ってきます!
2009/08/04(Tue) 14:58 | URL |  | 【編集
い~~~~~~やっほぉ~~~い~~~~~!!

絶対買います!!
応援してます(・`ω´・)
以下略w

メディアファクトリー様
感謝感謝の雨あられ
2009/08/04(Tue) 20:34 | URL |  | 【編集
4話目新規追加だけで鼻水出たのに、さらにEROくなるってどういうことなの・・・。
何はともあれ楽しみです。9月23日は予定空けておかないとw
2009/08/04(Tue) 22:10 | URL |  | 【編集
おめでとうございます!!!!
吉川先生の才能と努力、みんなの応援の力ですね(`・ω・´)
コミックも絶対買いますし、読み切りも楽しみですw
早く密林で予約始まらないかな~w
2009/08/05(Wed) 08:23 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(Wed) 09:33 |  |  | 【編集
3話目の乱k…じゃなくでFESTAが追加されるだと…!?

これは楽しみすぎるw
2009/08/05(Wed) 09:55 | URL |  | 【編集
おら、wktkが止まらねえ・・・!
2009/08/05(Wed) 21:14 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(Thu) 20:08 |  |  | 【編集
おめでとうございます!
嬉しくて涙出てきたぁぁぁ!!
2009/08/07(Fri) 02:44 | URL |  | 【編集
おめでとです!
発売心まちにしてます!!
2009/08/07(Fri) 04:41 | URL |  | 【編集
発売日が楽しみです(^^)/
2009/08/07(Fri) 08:19 | URL |  | 【編集
よかったね、
がんばってください!
2009/08/07(Fri) 21:10 | URL |  | 【編集
とてつもない日本!
2009/08/08(Sat) 20:28 | URL |  | 【編集
さすがメディアファクトリーGJ!!

楽しみにしておきます
2009/08/10(Mon) 00:36 | URL | 名無し | 【編集
少年誌の一般作品として出るからこそのエロさが残ってくれて嬉しいです。
各話の単行本限定もろ出し加筆修正を期待してます。
2009/08/12(Wed) 01:32 | URL |  | 【編集
おめでとうございます!
すごい楽しみです^^
2009/08/12(Wed) 01:34 | URL |  | 【編集
さてと、“読書用”と“使用用”の2つを購入しなければいけなくなりましたね。
大変だ大変だ。

待ってましたアアアアアアアアアアアアアア!
2009/08/14(Fri) 10:16 | URL |  | 【編集
いやほぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!!
メディアファクトリー!!!
まぁ、かのこんとかありますからねw さすがだぜ!!!

4話追加でさえうれしいのに・・・更にEROくだと・・・
すごく・・・うれしいです・・・
2009/08/18(Tue) 18:50 | URL |  | 【編集
タコの奴修正ってあのエロいすじとか乳輪訂正してませんよね!?
2009/08/18(Tue) 19:41 | URL | hわあああああああああ | 【編集
てっきり、電撃かガムかと思ってましたw
2009/08/19(Wed) 00:04 | URL |  | 【編集
更にエロクなってくるのをwktkしながら待ってます!

頑張ってください!
2009/08/19(Wed) 00:24 | URL |  | 【編集
スクエ二はごみだけどメディアファクトリーはやってくれたな!
吉川さんよかったっすね!
悪魔と俺どんどん書いてくださいよー。
オマケの漫画とかここで連載してみてくださいよーww
期待してるぜええええええ!
2009/08/19(Wed) 15:20 | URL | hわあああああああああ | 【編集
 おめでとうございます。よかったですね。
 とはいえ、スクエニは、説明責任はあるかと。
 単行本発売直前で、この行為は、どうかと。

 なんにしても先生のこれからの御活躍に期待致します。

 
2009/08/19(Wed) 19:15 | URL | DSS | 【編集
きたあああああああ!!!
ちょっとメディファクに掘られにいってくる!!!

悪魔と俺は単発ものなんですか?
どうせだったら連載とかもしてほしいっす!
なんにせよ、これからも頑張ってください!
2009/08/20(Thu) 00:51 | URL |  | 【編集
えぇい、更新はまだかっ!!

コレも焦らしプレイの一つですか、先生。
2009/08/24(Mon) 11:27 | URL |  | 【編集
みんなでいっぱい買って、
『こんなに売れた!?切らなければよかった・・・』
とスクエニにほえずらかかせたいですね。

この勢いでアニメ化ですね、なりますよ?
こういう系統はAICとかその他の会社が
好きそうですし。
2009/08/24(Mon) 18:53 | URL |  | 【編集
更新はまだか
忙しいのかね
2009/08/26(Wed) 23:47 | URL |  | 【編集
ワクワクすっぞ
2009/09/01(Tue) 04:26 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック