この季節鍋がおいしい&手間がかからないので非常に重宝しますよね。
そんな中ヒゲはスーパーとかでたまにおいてある、
カレー鍋とか、ガーリックアンチョビ鍋みたいな変り種に手を出すのが大好き。
まあ怖いもの見たさというか。
この前挑戦したのはイカスミ鍋。
アジはまあ普通にいけるんですが、見た目が基本ブラックなんで、
どう見ても見た目が闇鍋に。グロイ。

さてさて、もうすぐ今年も終わろうとしている最中、
カガクなヤツら4巻限定版
オリジナルアニメーションのPVが公開されました!

こちらよりご覧になってくださいませ。
なんというか、まさかエチーシーンだけじゃなく
普通の立ち絵とかにも光が入るとは思わなかった。うおっ、まぶしっ!
あ、ちゃんと本編ではこの謎の光は取れますのでご安心くださいませ。

予約は1月7日までと、気がつけばあともう目の前と言う感じなので
まだの方はぜひともよろしくお願いいたしますー。

それではちょいと立て込んでるので今回はここら辺で。
スポンサーサイト
コメント
アニメのPV見ました!!
アニメのPV見ました(^o^)/

動く綾奈達が少し見られて、エチーシーンだけでなく、ギャグのシーンも力が入っていることが分かり、ますます楽しみになりました( ̄∀ ̄)

年末のこの時期、吉川先生はいろいろ作業に追われていると思いますが、くれぐれも無理をせず、体に気をつけて下さいm(_ _)m
2012/12/18(Tue) 19:43 | URL | アユム | 【編集
アニメ版クェイサーの監督・・・だと・・・?
これは乳に「とても」期待できそうですね
2012/12/21(Fri) 19:46 | URL |  | 【編集
今年も、あとわずかですね。
お久しぶりです。
アニメPV、良い感じですね!期待しておりますです!!

私も、最近は鍋料理ばかりですね!あたたまるし美味しいです♪
スーパーに売ってるカレー鍋の出汁が気になってるのですが、食べたコトはありますか?
また、オススメがあれば教えていただけると嬉しいです。
2012/12/27(Thu) 16:19 | URL | バローネ | 【編集
Re: 今年も、あとわずかですね。
> お久しぶりです。
> アニメPV、良い感じですね!期待しておりますです!!
>
> 私も、最近は鍋料理ばかりですね!あたたまるし美味しいです♪
> スーパーに売ってるカレー鍋の出汁が気になってるのですが、食べたコトはありますか?
> また、オススメがあれば教えていただけると嬉しいです。

アニメPVご覧になってくださったようでありがとうございますー!
鍋料理は本当この時期の救世主ですね。
カセットコンロなんかもあればグツグツ状態を維持しつ
食べられるので、より幸せです。
それはそうとカレー鍋ですが、ヒゲが試した中では、
CoCo壱番屋のチーズカレー鍋ってのが美味しかったですよ。
チーズ感はそれほど強いわけではないのですが、
普通のカレー鍋より濃厚な…気がするっ!
あとちょっと調べたんですが、
鍋スープって予想以上に色々種類出ていますね。
こりゃしばらく毎日鍋でも味に飽きは来なさそうです。

さて、そうやって鍋をつついてると今年ももあとわずか、
良いお年をお迎えくださいー。
2012/12/31(Mon) 22:16 | URL | 吉川英朗 | 【編集
Re: タイトルなし
> アニメ版クェイサーの監督・・・だと・・・?
> これは乳に「とても」期待できそうですね

ですねー、乳にはとても拘ってくださっております!
なんというか、聞くところによると色々拘りすぎて
ご本人に影響が出ているとかいないとか。
どんなものが出来るのかヒゲとしても楽しみですよー!
2012/12/31(Mon) 22:23 | URL | 吉川英朗 | 【編集
Re: アニメのPV見ました!!
> アニメのPV見ました(^o^)/
>
> 動く綾奈達が少し見られて、エチーシーンだけでなく、ギャグのシーンも力が入っていることが分かり、ますます楽しみになりました( ̄∀ ̄)
>
> 年末のこの時期、吉川先生はいろいろ作業に追われていると思いますが、くれぐれも無理をせず、体に気をつけて下さいm(_ _)m

暖かいお言葉ありがとうございますー!
収録開始前に監督さんからテンション高い作品なのでヨロシク的な
指示も出していただいたおかげか
本当ギャグシーンもテンポいい感じでしたようー!

年末年始、お互い忙しいと思いますが、良い新年を迎えましょう、
良いお年を!

2012/12/31(Mon) 22:26 | URL | 吉川英朗 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック