ネームをコピーしにコンビニのコピー機をガイーガイー言わせていると、
コピー機の前に掲示されているチケット案内が目に留まったヒゲ。

俗に言うラーメンフェスタ的なものだったのですが、
ボーっと見てるとそのフェスタのチケット欄に「女体盛り」の文字が!
まじでかどんなフェスタや、と、2度見してみると、
実は「女子盛り」の見間違い。
なんというかヒゲが疲れているのか、ヒゲの脳みそがアレなのか。

そういやこういうラーメン祭りみたいなのって、
「全国の有名ラーメン屋が集ったよ、みんなの投票で1位を決めよう」的な
趣旨の祭りだとは思うんですが、
ラーメンって一度にそんなに食えるもんでもないような。
やっぱり投票する人は全店通って投票するんでしょうか。
それとも、その日入った店がうまかったからこの店に投票しよう的な?
後者だったら、ラーメン食われずに敗れていく店は無念だろうなとか思いつつ、
まず客の興味を引かせるのも実力のうちなのかとか一人考えてみる今日この頃。


それはそうと描いたものですが、
先にもお知らせいたしました、
10月5日発売のチャンピオンREDいちごvol.34にて、
カガクなヤツら2本立てでやらせていただいております!
新キャラ、というか新サブキャラ絡めたものと、
三鼎側との絡む感じの、オムニバス形式です。
どうぞ宜しくお願いいたしますー。

また、カガクなヤツら4巻アニメつき特装版も絶賛予約受付中ですので、
まだの方はこちらも是非是非よろしくお願いいたしますー。
こちらの申込用紙にご記入いただいて書店さんにお持ちいただくか、
各書店様やamazon様での予約ページをご利用くださいませ。
スポンサーサイト
コメント
先生たちにセクハラされるシーンはむしろ毎話のお約束にしちゃってもいいと個人的には思うんだぜ…
2012/10/05(Fri) 18:09 | URL |  | 【編集
実は、いちご久々に買いました(CDが目的ですスミマセン…)
最近2本立てが多くて嬉しいのですが、心配でもあります…あまり無理しないでくださいね。

そしてハマり中のUNIですが、シオン乱入でビックリしました(笑)
公式的にはエルトナムさんになるのかな? 使いたい…。
2012/10/05(Fri) 19:47 | URL | バローネ | 【編集
正直触手には飽きました。
エロセンセーやエロガキネタの方がいいと思います。

だって触手にはアレがないんですもん。オーがの方がいいっす。
2012/10/15(Mon) 17:14 | URL | 他人にはきびしい人 | 【編集
様々な意見がありますが、私は先生から「触手」をとってはいけないと思うのですよ。

「触手」「タコール」「スライム」と描き分けが非常に上手ですし、愛を感じます。

触手を見るとシフォン、リリーさんを思い出しますしね。私は先生の描く触手は毎回胸キュンします。はぁリリーさん…。

綾奈が男どもに絡まれるのはジェラシーを感じますね(笑)
人外だから許せる、といったカンジでしょうか。今くらいでちょうどいいかと。
2012/10/18(Thu) 05:06 | URL | ATUY(アトゥイ) | 【編集
Re: タイトルなし
> 先生たちにセクハラされるシーンはむしろ毎話のお約束にしちゃってもいいと個人的には思うんだぜ…

どうやら先生たちのシーン気に入っていただけたみたいで嬉しいですー。
ぶっちゃけ次回アタリから作品の中の時期が夏休み突入なので
先生出せるかどうかアレですが、
これからもいい感じに気に入っていただけるようなシーンお届けできるよう
頑張っていきますですよー
2012/10/22(Mon) 21:55 | URL | 吉川英朗 | 【編集
Re: 実は、いちご久々に買いました(CDが目的ですスミマセン…)
> 最近2本立てが多くて嬉しいのですが、心配でもあります…あまり無理しないでくださいね。
>
> そしてハマり中のUNIですが、シオン乱入でビックリしました(笑)
> 公式的にはエルトナムさんになるのかな? 使いたい…。

ご心配頂きありがとうございますー。
確かにぶっ倒れて皆様に作品お届けできないのはアレですので、
そこのところは注意しつつ、
出来うる限りガッツを詰め込んだものをお届けできればと思いますですよー。
というかたまにゲセ寄ったりしてるくらいにはまだ普通に大丈夫です

エルトナムはヒゲもビビリましたねー。
とりあえず、なんかワイヤーの使い方がカッコイイ。
というかムック見ると鞭使うボツキャラがいるんですが
これはエルトナムとかぶるから没になったんでしょうか。となると惜しい。色々。
2012/10/22(Mon) 22:05 | URL | 吉川英朗 | 【編集
>他人にはきびしいひと さん ATUY さん 
お2人とも貴重なご意見ありがとうございますー。
同じジャンルばかりだと飽きがくるというのも、
定番の売りを外さないというのも、大変理に適っていると思います。
何気にヒゲも割りとこの2点については色々悩む感じなので、
定番のものは維持しつつも、他方で徐々に違う要素も混ぜていったりして
現状の楽しみに加え、色々な楽しみをお届けできればなーと、要、日々勉強です。
どうかお付き合いしてやってくださいませ。

あと、リリーは動かしやすいですし、描いていて楽しいので、
いつかまたコッソリ出したいですねーとか思ったり。
パラレル的なとか、よく似た別人とか。ダメ?
2012/10/22(Mon) 22:26 | URL | 吉川英朗 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック