先日、メディアファクトリーのコミックアライブ誌上にて
コンビニロボットぽぷりちゃん」を連載中でおられる、
林雄一先生と一杯飲み交わしてきました。
ブログ用20120728_001
サインいただいちゃいました。イヤッフゥー!
何気に少ない同業者の方とつるむ機会なので、
ここぞとばかりに楽しんできました。いやあいい酒だったなあ。

色々とトークが弾み、18時19時ちょいくらいに飲み始めたのに、
気が付けば日にちが変わって、うっかり愛用の路線の終電を逃すはめに。
まあ遠回りになるものの別の路線の終電を使えば、
最寄り駅から辛うじて、
徒歩でオウチまで辿り着けないことも無い距離まで帰れるので、
そっから徒歩で帰宅するという選択肢を取ることに。

しかし帰りの電車で、ほろ酔い状態のままうっかり居眠りこいたヒゲは、
気が付くと終点の見知らぬ土地へ。
当然戻る電車は無く、
タクシーで帰るor宿に泊まるには普通に金が足りず
どうすることも出来なくなったヒゲ目は、
よく観る酔いつぶれたオッサン宜しく、
アスファルトの上で床寝しながら始発を待つことに。
20代後半にして、床寝初体験を経験したヒゲなのでした。
気温も高い上に、
まだほろ酔い状態が残っていたので普通に寝れましたが
ヒゲの中で何か壊れた気がします。


それはそうと、カガクなヤツらBlu-Ray周りの追加情報ですが、
秋田書店様にてカガクなヤツらOAVの告知ページ開設していただきました!
ここから例の、アニメ告知兼申し込みチラシのダウンロードが
可能となっているようなので是非ご利用ください。
先の記事で公式からネット予約できるようになるっぺえ、と書きましたが、
その雰囲気がなさげなのを見るに、
もしかしたらヒゲの勘違いだったのかもしれません。確認しないと。スイマセンー。

ただ、その他の販売店様ではBlu-Ray付限定版の予約が始まっております。
先にもお伝えいたしました、
まんが王様や
Getchu.com
加えてamazon様でも
予約が始まりましたので、是非こちらもあわせてご利用くださいませー。

最後に、ヒゲの愛する格ゲー、ランブルフィッシュがNESiCAで配信と聞き
狂喜乱舞する一方、
マイブラザーと放しているうちに流れでプレイし始めた
スティールクロニクルというゲームが、
予想以上に面白くて金が溶けていく溶けていく。
たまにしかゲセに寄れない身としては、
対戦形式でなく協力プレイ形式というのもありがたいですし。
チャット会話が面白い面白い。
変に会話がつながったときはえらい嬉しくなります。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック