そういやこのヒゲめ、先月の27日にまたひとつ歳を取りました。
時が過ぎるのは早いなあ。

そう思っていると日課のジョギングの最中に足を痛めました。。
まあ大したことないだろうと気にせず走っていると、
やばい感じに悪化して、足がタマネギのように腫れ上がる始末。
まともに歩くことどころか、立つことすらキッツイ感じになり、
これはヤバイと、ぼろぼろ泣きじゃくりながら病院に行ってみたら、
大事はなかったものの、
結局まともに歩けるまでに計3週間かかりました。
完治にここまでかかったのは、無理に走ったせいか、はたまた年のせいか。
ひとまず、この件を経て、
スポーツ選手が足の捻挫等で半年や1年以上治療で欠場するのは、
大げさとかでなくてマジなんだなあと実感した次第。

そんな中、学生時代のツレたちと飲んだりいたしました。
地元に帰ったときに集まって飲むことはあるのですが、
こうやって1対1で飲むのはそれこそ学生時代以来なので、
なんだか在りし日を思い出して、
えらい楽しい日々を過ごしたわけなんですが、
飲んだ翌日、近くの中華料理屋で適当に頼んだメニューが、
どれもこれも唐辛子まみれの辛いやつ。
楽しく飲んで、2日目も和気藹々と楽しんだと思いきや、
帰りはお互い体調を崩し、ぐったりする始末。すまん友よ。
辛いものって食べ過ぎると、ひりだすときケツガ痛くなるを通り越して、
内臓が溶けてモノと一緒に出るような感覚になるのね。
あとカラダに力が入らないデス。

それはそうと、今月7月20日カガクなヤツら3巻が発売いたします!
特典情報等もまもなく公開できると思いますので、
情報出揃い次第この場でお知らせさせていただければと思いますので、
今回もどうぞよろしくお願いいたしますー。

それではちょっと締め切り前でごたついているので
一旦ここらで失礼いたしますー。
スポンサーサイト
コメント
お誕生日おめでとうございます!!
いちご買って綾奈のウェディングクリアファイル2枚げっとしましたよ~。

もう1面はみづきたけひと先生だったのですね!大満足の特典でした!

だいぶ前に買ったものの、なかなか時間とれず、ブログに感想を書けずにいます…。。
3巻が発売する頃に一緒に書きますかねぇ…。

お体には気をつけて(汗)
2012/07/06(Fri) 05:30 | URL | ATUY(アトゥイ) | 【編集
Re: お誕生日おめでとうございます!!
> いちご買って綾奈のウェディングクリアファイル2枚げっとしましたよ~。
>
> もう1面はみづきたけひと先生だったのですね!大満足の特典でした!
>
> だいぶ前に買ったものの、なかなか時間とれず、ブログに感想を書けずにいます…。。
> 3巻が発売する頃に一緒に書きますかねぇ…。
>
> お体には気をつけて(汗)

おお、2枚もゲットしていただいたとは、ありがとうございます!
ブログに関しては、ヒゲ的には読んで下さるだけでも大感謝ですので
ご無理だけはなさらないでくださいねー。
3巻の内容ももご期待に応えられれば幸いですー。
2012/07/13(Fri) 23:34 | URL | 吉川英朗 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック