もう正月も3ヶ日終わっちゃいましたが、
あけましておめでとうございます。

今年久々初日の出見に行きました。
ちょっと雲が多めにかかっていたのできついかなと思っていたら、
ラッキーなことに丁度海と空の間に、
丁度太陽の直径分の切れ目が出来て、
そこから見事なオレンジ色の初日の出を拝むことが出来ました。
幸先のよさげなスタートに、ちょっとテンションあがった元旦の日、
屋台で見つけた、たい焼きパフェなる、なんか地雷臭漂うモノを
買おうか買うまいかめっちゃ迷った挙句、微妙に高かったので、
結局買わずに帰るという
チキン&ドケチっぷりを惜しみなく披露してしもうた、このヒゲめを
今年も見捨てないでやってくださいませ。


さてそんな新年早々の1月の予定ですー。

・1月19日発売のチャンピオンRED3月号にて
 カガクなヤツら出張版掲載です!

RED本誌に出張だよ!パパ、ボク頑張るよ!すごく浮きそうだけど!
いつものキャラクターのいつもの日常を綴っております。
短編形式ですが、その分エチーシーン含めた内容は
ぎっしり詰まったものにしたつもりですので、是非一度ご覧にになってくださいませー。

・1月20日にカガクなヤツら 2巻発売です!
待っていただいた方お待たせいたしましたー。
やっとこさカガク2巻をお届けにあがることが出来ますですよ。
時間と空きページの許す限り追加させていただきましたー。
主な追加要素としては
・書き下ろしカラー中トビラ追加
・巻末にショートストーリー追加
・幕間の小ネタ追加
  

あとは、書き忘れていた箇所やら、
ヒゲ作品のおなじみとも言える毎話の誤字誤植を補完、修正した感じです。
どうぞお手元においてやってくださいませ。
特典の方は完全に確定次第改めてお知らせいたしますー。

また、2月には、カガクなヤツらドラマCDがついてくる
チャンピオンREDいちごも発売されます!
2巻収録の学際編を基にした話もあり、
とてもにぎやかで楽しい感じになっておりますのですよ。
こちらも発売が近付いてきたら再度ご連絡差し上げますー。

そのほか、皆様により楽しんでいただけるモノをお届けできるよう、
今年も一層励んでいきますのですよ。
改めて今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


あ、最後に、実家に帰ったらオトンに、
「正直1年以内でマンガ描き辞めて逃げ帰ってくると思ってた」と言われました。
ひどいやパパン。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック