業務スーパーででっかいパスタの袋詰め買って、
これでいつでもパスタ食い放題だぜ、と思ったものの、
その袋を買った日からパスタ欲が出てきてくれません。
なぜだ。

ちなみに今一番強い食い物欲は
富士そばのカレーカツ丼。こういうときに限って近場にないという。


さて、このヒゲなにを隠そう、
2012年2月5日発売される、チャンピオンREDいちごvol.30付録の
カガクなヤツらドラマCDの収録に、先日お邪魔させていただきました。

キャラのイメージとか、色々と打ち合わせしながらやるのかなと思いきや、
最初の方からキャラのイメージピッタリの声を演じてくださって、ヒゲはびっくり。
また、演技が超ウマイのはもちろん、
ちょっとしたリクエストなんかにも即座に答えてくださる柔軟さも感激モノ。
また、大体音響スタッフの方やシナリオ構成担当の方も
なんかこのヒゲ目が思わず「アレ、この作品の作者はこのヒゲだっけ?」と思うくらい
深いところまで読み込んでくださっていて、
ああ、この方々はプロなんだなぁと思い知らされ、勉強させられた一日でした。

そんなプロな方々に囲まれたなかヒゲはというと、
集合時間にギリギリ遅刻するわ、
口を開けばしょーもないシモネタトークかますわと
20台後半のアダルティーということを考えると、
頭を抱えざるをえない残念っぷりを余すところなく披露。

そういえば日時は前後しますが、
今月頭に参加させていただいたMFさんの忘年会でも
開始時間間違えて1時間の大遅刻するわ、
酒あまり回ってないのにテンションあげようとして変な感じになったりで
そろそろ大人のアダルチーな落ち着きを会得するべきなのかもしれません。

来年から本気出す。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック