パン屋の看板娘とはなんかこう、
素朴な感じがいいのですよ?
原因は多分、某ワイルドアームズ2.
ワイルドアームズの。123は特に至高。


パン屋つながりということで、近所のパン屋のお話。
存在は知っていたのですが、
なんかいつも閉まっているパン屋がありまして、
ヒゲが引っ越してくる前に閉まってしまったのかな、
などと思っていると、
どうやら17時で閉まってしまう店だったらしく、
夕方以降に外出することの多いヒゲと
タイミングが合わなかっただけということが判明。

夕方以降にしか外出しないヒゲもヒゲだけど、
17時閉店って珍しいなー、と、思いつつ、
せっかくなので時間を合わせてそのパン屋で色々購入。
ナカナカイケル感じなのでハムスムシャペロリと
欲望の赴くままに平らげると、
翌日体重&体脂肪率が目に見えて増量。
ホンマ20越えてからのお脂肪さんは容赦があらへんで…。


そんな毎日を過ごすヒゲですが、
メディファクモバイル様より、
かみのみっの新作アプリが公開されました!
登場キャラはカヤで、カヤの体まさぐって色々しちゃうゲームです。
こちらも前回に引き続き書き下ろしイラストなので、
良かったら是非プレイしてみてくださいませー。
しかし、こうしてみると、このヒゲ本当裸ワイシャツ好きだなーと、
自分ながらに思う今日のこのごろ。
235_縺九∩縺ョ縺ソ縺」_繝ェ繝ェ繝シ繧ケ逕ィ_convert_20091212220242
いつものリソースです。

しかし、仮にも完結した作品の関連物を、
こうして作っていただいたりプレイしていただけるというのは、
また何か特別な感慨があります。
この場を借りて全方位にゴッドありがとう。

それでは、ちょっとそろそろ修羅場でやばいので
今回は文章のみで失礼しますー。
スポンサーサイト
コメント
裸Yシャツは大好物です。
お疲れまさです。

マリナかぁいい。
うちの近くパン屋の看板娘、というか店員さんなんですが、
制服なのかいつもコック帽をかぶって調理服を着ています。

う~ん、なんか違う…。

パン屋のおねいさんにはもっとアットホームな感じを、もっと心があったかくなるような雰囲気を求めているんだけどなぁ…なんて。

加えて守ってあげたくなるような、ちっこい娘だとなおいいな。

調理服はダメだけど、かっぽうぎなら大歓迎だよ!?

長文失礼~。
2011/11/13(Sun) 02:42 | URL | ATUY(アトゥイ) | 【編集
修羅場ガンバレ!
パンと言えば、最近シャイニングハーツやってます。
ロード長いし戦闘バランスやテンポも悪いですが、とても和みます。
2011/11/13(Sun) 14:00 | URL | バローネ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック