このヒゲ、何かしら人と会うときに手土産を持っていくのが好きなタイプです。
ただ、毎回どれにしようか無駄に右往左往したり、、
今日はあの店!と決めたはいいものの休業日だったり、
駅ナカとかだと、いつのまにか駅のリニューアルでなくなってたりと、
なんかいちいち人と会う前に土産選びでクッタクタになってる感もあります。

せめて手土産を持って行った相手の人が
美味しく頂いてくれるのを祈るばかり…

という感じで手土産を買う際のお話
マンガ2
急いでる旨伝えたのに何故一時中断した…。



リクエスト絵のコーナーです。

【シークレットの向こう側 紗綾
踊り子の格好で誘惑する感じ。】


普段のテンションではあまりこういう格好しなさそうなので
妙なアイテムで操られちゃったりしてるのかもしれません。
あるいは単純にまんざらでもないのかも…
ブログ用20170917

あ、前回紬描いた影響か、妙にリクエストをいただいたんですが、
リクエストはずいぶん前に締め切ってしまっているのです。
\本当に申し訳ない/

というか、前回が前回だったせいか、そのリクエスト、
普通に言い逃れのできないアダルティリクエストばっかだったんですが、
止めてください凍結されてしまいますΣ(゚Д゚)

あ、お仕事の話も近々できるかもなので、よろしくお願いします!


4komaマンガ
不動産業界では知らない者のいない超有名な我々が…!

調べてみると迷惑電話で有名なところだったので
有名なのは間違いなかった模様。
スポンサーサイト
そういや先日の帰省の際、京都に足を延ばしたりしていました。
学生時代は修学旅行等で何度も何度も金閣寺で食傷気味でしたが、
自分で街の歴史や文化を調べて、自分の足で旅をすると、
学生の頃に感じたのとは全然違った京都の魅力に気付かされますね。

…飲んだ翌日だったので出発がちょっと遅れる+
寺などの歴史的建造物の入場締め切りは16時台で閉めるところが多い
…のコンボで思ったより回れませんでしたが…

こちらはそんな感じで京都をふらついていた時の一幕。
マンガ
そのままその海外の方と店員さんとヒゲの3人で
店先でわちゃわちゃやってました。
今思うと翻訳ツール使うべきでしたねぇ…。



さて、リクエスト絵のコーナーです!

【カガクなヤツら 三鼎 紬
 色々と大ピンチな紬(要約)】

tsumugi1.jpg
普段ならチン☆ピラ3人組くらいなら難なく一蹴する紬ですが、
腹ペコのタイミングを狙われたとかそんな感じなのでしょう。
大ピンチです…!

今回のリクエストには続きというか本編があります。
お察しの通りアレな内容なので、
宜しい方だけ自己責任で続きを読むからコッソリ覗いてやってください…。




おまけ。京都散策が終わりったあとのお話。
マンガ2
似たもの親子というべきか。
役に立たない勉強ってないんだなぁと最近本当実感してますヨ!