前回ぶっ倒れて入院しちゃったぜとか書いたら、
思った以上に各方面から暖かいお言葉頂きました。。
お心遣い感謝申し上げます。
あと、ご心配おかけしてスイマセン本当。

ヒゲはその後全快し、今もめっさ元気です。
具体的にはしれっと糖分巡りツアーをやってるくらい。

なお、その糖巡りツアーの最中入った某都心のカフェでは
どこかの漫画編集者と思われる方々の隣の席に偶然案内され、
その方々が受け持ってらっしゃる作家さんに関して、
その、なんというかディープな話をされているのをモロ聞きして冷や汗。

さらには帰り道に、おそらく食事の帰りかなにかと思われる
漫画家の先生&スタッフさんと思わしき方々が
業界の方々や関係者の方々に関して、その、なんというか、
またディープな会話をしてらっしゃるのに出くわす始末。

体は全快し、糖も補給したというのに、
なんだかキッツイ状況の連チャンに
今度は精神的に参りそうになったヒゲなのでした。
でも、うん、超元気です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さてさて、お待たせいたしました。
カガクなヤツら第6巻
2月20日発売です!!

ブログ用20140220-1
表紙は綾奈と愛梨
ブログ用20140220-2
裏表紙は三鼎になっておりますー。

カガクなヤツらの完結巻となります。
本編以外にも、おまけを詰め込めるだけ詰め込みましたよー!
おまけの内容は

・ショートストーリー(各キャラ3sizeネタ)
・ショートストーリー(本編でサービスがなかったキャラに…ネタ)

…の、ショートストーリー2本立てです!
ラストということで、
はっちゃけぎみなネタだったりも盛り込みましたですよ。
そしてもちろん、おまけ漫画にもサービスシーンありです!
是非ご覧になってくださいませー!



【各種店舗様特典】

とらのあな
<4ページ特製リーフレット>

ブログ用20140220-t1ブログ用20140220-t2
ブログ用20140220-t3ブログ用20140220-t4
描き下ろしおまけ漫画を収録した4ページのリーフレットです。
本来コミックスに入れたかったけど入らなかった、
おまけ漫画をこっちで展開しております。
メタネタ有、サービスアリ等、カオスな内容になっておりますですよー!

まんが王
<イラストカード>

ブログ用20140220-m
綾奈メインの、全員集合イラストです。
全員集合すると、締めって感じがしていいですよね。
なんというか、打ち上げ的な。

ゲーマーズ
<書下ろしブロマイド>

ブログ用20140220-g
全員集合イラストの、愛梨メイン版です。
露出度等は控えめの安心使用。
ところで安心使用って入力したら、餡紳士要って変換した我がパソェ…

○その他店舗様
<イラストカード>

ブログ用20140220-other
紬単体での登場です。
紬は予想以上に好きだと言ってくださる方が多くて嬉しい限り。
こちらの特典はどの店舗様につくのかヒゲにも把握できないので、
店舗様でご確認してくださいませ。

また、近場にない方、買うのハズイYO!という方は,
ネット通販なども。
amazon様はもとより、
上記店舗様の通販サイトでご購入いただくと、
通販でも特典がついちゃったりするらしいのでそちらも是非―。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

思えば付録でのグッズ化やドラマCD化、
果てはアニメ化など、
カガクなヤツらは、ヒゲにとっても大変思い出深い、
思い入れの強い作品となりました。

ここまで育ててくださってのも、
ひとえに読者の方々の応援あってこそ、
改めてここに、深くお礼申し上げます!

そんなカガクなヤツらの最終巻、
是非お手元に置いてやっていただければ幸いです!
スポンサーサイト
救急車あるあるネタ。
体クッソやばいのに、搬送されているときに一瞬でも体が楽になるとちょっと焦る。

困ったことに、このヒゲ、先日ぶっ倒れて救急車で病院へGO、
そのままチコッと入院ライフを過ごしてきました。

ヒゲはいたいけなショタボーイの頃、
いろいろ病気で手術入院を繰り返し、
リアルで生死の境をさまよっていたというか、
最終的には医者の人から覚悟しておけ宣言されたレベルで
三途の川をジェットスキー航行していた時期があったのですが、
聞けばその時の古傷が原因で今回痛い目に合った可能性がある様子。
最後に手術、入院したのが20年近く前で、
その後何事もなく安心していたのですが、油断はいけませんな。
皆様も何卒健康にはお気を付けくださいませ。
あ、その後は無事全快しオクスリもゲットしたので、現在は問題なく絶好調です。

ちなみに入院の際に、ヒゲのワガママバディを
いろいろ調べられちゃったわけですが、
YES!糖尿ライフでお馴染みこのヒゲめ、
血糖値はむしろ低血糖気味。
体は糖で出来ているはずのヒゲの体は思ったより糖じゃなかったよ…
まあ、我が糖尿ライフに支障なしッ!
…ってことなので全然ありがたいですけどネ。
(しめたとばかりにケーキ買い込んでニッコリ

ついでに低血圧で貧血らしいです。色々と低すぎィッ!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

描いたもののお話。
2月5日発売予定のチャンピオンREDいちごvol.の付録にて
イラスト一枚描かせていただきました。
もし雑誌お買い求めの際はよろしければご覧になってくださいませー。
ブログ用20140201
テーマは温泉。夜の露天風呂という感じですね。
たまにはでかい温泉行って、足伸ばしてゆっくり温まりたいですねー。
でかい風呂は日本人の心。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

病院で回復してくるとやることないので、
久々ぐっすり眠って帰ってくると、
ヒゲの愛するギルティギアシリーズの最新作であるところの
GuiltyGearXrdの情報が更新されていてヒゲ大興奮、
テンション上がりすぎて今度は全く眠れない日々が。
いかん、またぶっ倒れそう。