とりあえず、見知らぬパン屋を見つければ
入って色々買って食えばいいじゃない、たとえ今満腹でも。
で、お馴染みパン好きのヒゲですが、
いつも原稿を手伝っていただいているスタッフの方の影響もあって、
最近ラーメンにもはまりつつある今日この頃。
レッツ小麦ライフ。もちろん米超好きですが。

しかしはまり始めたかと思いきや、
ある店に行くと定休日以外のはずなのに休みだったり
ある店に行くと、スープが出来てないから
まだ店あけないとか言われちゃったり、
早くも心が折れそうな感じに。
ちなみに現在のヒゲ的に一番おすすめのラ・メーン(某カブト風)店は
立川駅の南の方にある、まぜそば専門店のかぐらって店です。
後半戦、薬味のフライドガーリックをアホほど混ぜて食うのがヒゲイズム。

ついでにパンは代々木八幡にあるイェンセンってところが
ヒゲのパン好きprideにかけておすすめできるくらいおいしいです。
お近くにお住まいの方は是非お試しアレ。


それはそうと原稿の修羅場もやっと抜けました。
今回のカガクなヤツらも2本立て、
最近割と物語がある話が多かったので、
今回の2本はそれぞれ単発オムニバス形式の、
気軽に読める感じのものとなっていると思いますですよ。
10月5日発売のチャンピオンREDいちごvol.34にて
掲載されますので、ひとつよろしくお願いいたしますー!
また発売日が近づいたら改めてご連絡いたしますねー。

また、コメント欄にてアニメイトさまで
色々と聞いてくださった方がいらっしゃったようで、
本当にありがとうございます。
今ちょっとネットで確認してみたところ、
予約受付のページがあったので現在は予約受付されていると思います。
お手数おかけいたしましたー。
(10月4日追記 店舗さんによっては情報が伝わりきっていないかもとのことなので、
店頭のお申し込みの際はこちらの申込用紙をお持ちいただけると確実化と思いますー。)



最後に、原稿渡し&打ち合わせも終えたヒゲは、
丁度原稿の締め切りと重なるように稼動を開始した
アンダーナイトインヴァースをプレイしにスキップでゲセに。
このタイミングで稼動とは運命を感じちゃう。勝手に。
稼動ちょっと前アタリから公開されたプレイ動画で衝撃を受けて、
期待値MAXで臨んだインヴァースですが、
スピード感あるゲーム展開と
攻撃をヒットさせたときの爽快感がたまらなくて失禁しそうです。
何気に技当てたときの爽快感では、
最近の格ゲーの中でもかなりのものだと思います。
BGMやデモ演出もStylishで、とりあえずサントラはよ。
現状稼動前から目をつけてたメルカヴァをメインに、
ハイド、ワレンシュタインあたりをサブで使ってます。
他にも使いたいキャラがいっぱいなんですが、
手がおっつかなかったり、まだ手になじんでない状態で浮気するもんだから、
コンボ内容が他キャラと混ざって混乱してミスったり悲惨なことに。
でもセトで、残像だ…とか使いこなしてみたいです。
いまだ中二病が完治しないダメ大人として。
…まあ永パとか、きな臭いものが早くも見つかってきててアレですが、
その件は近々修正するみたいですし、
このまま残念な結果に終わるには惜しい作品だと思うので盛り上がって欲しいですー。
スポンサーサイト