最近稼動開始したP4Uこと、
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ が
ツボに入りすぎて生きていくのが楽しいです。
個性的なキャラや演出等々、ゲームの基本的な部分はもちろん
ここまでスピード感のあるゲームは久々だなとちょっと感動。

ナカナカプレイできなくて血の涙を流しつつスキを見計らうヒゲは、
現在美鶴先輩あたりをメインに、
サブで主人公鳴上君やら、もっと奥まで突♂入のガチムチ番長やら、
真田先輩あたりを
たまに機会あるたびチョコチョコ触っております。

あと、アンダーナイトインヴァースも、思った以上に凄そうで
もうヒゲは失禁が止まらないのですよ?
今年は格ゲー豊作じゃあ!


さて、描かせていただいたもののお話。
総合科学出版様よりこのたび発売になる、
真説 触手学入門において
イラストの方一枚描かせていただきました!

タイトルからして漢なこの書籍、文字通りのSYOKUSYUことに関して、
なんか色々過激なノベルパートを交えつつ色々詳しく書かれている本です。
ヒゲのほかに複数のイラストレータの方々が参加されているのですが、
カバーを描かれているブッチャーU様を始め、なんというかガチな大物な方々揃いで、
本当に、小物でおなじみのこのヒゲめが
参加してよかったのかとちょっとビビリまくっております。
でも頑張ったよ!
20120308.jpg
↑このような表紙とのこと。えちぃ。
2012030904_convert_20120309021321.jpg
↑ヒゲが描いたのがこんな感じ。

3月14日発売で、秋葉原のとらのあな、メロンブックスさんでは
8日より販売開始しているとのこと。
その道の漢はよろしくどうぞお願いいたします。


最後に、最近トルティーヤというか、タコスにはまっています。
最近の朝食はみんなこれ。好きなもの挟んで食べて超うまい。
ただ恐ろしく腹持ちが悪くて、2,3時間もすれば腹が減るのが弱点。
ひもじいよう。
スポンサーサイト