ばんぺいゆ、という果物を頂きました。
201202072331000.jpg
説明不要のこのデカさ。
どうやら部屋にいい香りが漂いだして、
皮を押したらへこむ頃あたりが食べごろなので、
それまでは飾っておいてね、だとか。
良い香りが部屋に充満するときを、今か今かと待ちわびる日々。
でも正直もう皮押したらへこむので、今が食べごろなんじゃないかとも思ったり。

あと、ちょっと前の話になるのですが、
まんが王八王子店様にお邪魔させていただきました。
店員さんたちのマンガ愛が感じられるアットホームなお店で、
お邪魔したとき描かせて頂いた、このヒゲめのサインなんかも、
恐れ多くも飾っていただいています。ありがたや。
近場の方などはよろしかったらご覧になってくださいませ。
あとそこで売られているたまちゃんドラ焼きなる、企画商品のドラ焼きが、
何気にちゃんとした和菓子店さんで作られているらしく、普通においしいです。



さて、先行していろんなところに情報出てたっぽいので、
既にご存知かもですが、ドラマCD付録に引き続き、
カガクなヤツらアニメ化決定いたしました!
おお、やったよ、なんかやったよアニキ&アネゴ!
まだ詳細は不明ですが、
単行本についてくる形の特装版という感じになる予定とのことです。
なんかOADとか言うらしいです。
いやしかし、一時はなかったことにされかけたこの駄ヒゲめが、
応援してくださる方々のおかげで、なんかすごいありがたい事に!
本当に皆様、ありがとうございます!

アニメ化の告知は現在発売中の
チャンピオンREDいちごvol.30にて、掲載されています。
声優さんの演技がアツいカガクなヤツらドラマCD
同号に付録として収録されていますので、どうぞよろしくお願いいたしますー。



あと、漫画以外のネタになりますが、
かの老舗同人ソフトサークル小山電脳技研さんの新作同人ソフト、
Deep Valkyrieにてゲストイラストを一枚描かせていただきました!
正確には線画だけ書いて、塗りはお任せした感じなので、
ゲストというには、随分とでおんぶにだっこな感じがいたしますが、
とにかく、小山電脳技研様のDeepシリーズは、
このヒゲめがまだいたいけなボウヤだった頃から続く伝統ある作品なので、
その末席を汚せて光栄の至りです。
詳しくは小山電脳技研様のサイトをチェックですよ。
あ、サイトもソフトも成人向けなので、
18歳になってない良い子はチェックしてはダメだぞ!
スポンサーサイト
なんか先日愛用していたベルトがぶっ壊れたため、
新しいベルトを購入しに、以前そのベルトを買った服へそそくさと赴き
適当にカッチョいいなと思うベルトを選びレジへ。

何気に値段見てなかった残念ミスに気が付くも、
まあ前回買ったとき一通り見た感じ、
2,3000くらいのお手ごろ価格のものばかりだったし、
今回もそのくらいだろうと
余裕ぶっこいてレジの値段出るとこをぼけーと眺めていると、
なんと諭吉に届くレベルの値段がでてきて失禁しつつ
間違えましたといえる空気ではなかったため、そのまま購入。
前に、頑張ってちょっといい靴買ったっぽいこと書きましたが、
なんか最近、上半身のものと比べ、
無駄に下半身のものばかりグレードアップしていく気がします。
ある意味ヒゲのキャラ的には間違っていない、かも。

ともかく何打かんだいってそのベルトは気に入っちゃったので
大切に使おうと思います。はい。


さて、描いたもののお話ですが。
2月6日発売のチャンピオンREDいちごvol.30にて
カガクなヤツら本編に加え、
カガクなヤツらドラマCDが付録でついてきます!
カガクなヤツらが声アリですよレディスン&ジェントルミェン。
ヤバイのかヤバくないのか、確かみてみろ!
しかもカガクなヤツらの更なる告知もございます。
なんかいろいろと、盛り上がってきた感じもいたしますヒゲ的に。
是非是非チェックしてみてくださいませー!


また、今回チャンピオンREDいちご、
店舗様によっては特典を付けてくださるとのことです。

とらのあな
ヴァレンタインカード
ブログ用20120201
愛莉と綾菜でヴァレンタインデー的なシチュエーションです。
VDの時期はふとチョコを買いたくなっても
「こいつ自分で自分用のVチョコ買ってる見栄張男じゃね」
と思われそうな被害妄想でコエーです。ヒゲだけじゃないはず。

ゲーマーズ
書き下ろしメッセージペーパー
20120115-reditigo-gamers_20120201183109.jpg
珍しく電子生命体のユーフェミアです。
基本ミニスカ党のヒゲですが、
長めのスカートからまれに除く太ももの破壊力は
ごっつすげえことは認めざるを得ない。

アニメイト
書き下ろしイラストカード
20120115-reditigo-animejpg.jpg
前号から登場した三鼎一味の三鼎結唯です。
よく男が好きな料理は肉じゃが的なお約束がありますが、
突き詰めていくと、実はみんな本当の好物ありそうですよね。
とかいらんこと思ったり。いや、肉じゃがフツーに大好きですが。

以上です。どうぞよろしくお願いいたしますー。



そういやカオスコードの家庭用が発売決定してヒゲ歓喜。
これを期にもっと盛りあがってくれるといいなぁ。と夢想する日々。
いや、冗談抜きで本当に超オモロイですよカオスコ。