なんか喉が痛むなーと思っていたら風邪ひいちゃったご様子。
どうやら馬鹿でも風邪にはかかるらしいZE!
ということを実家のブラザーに話してみたところ、
同じタイミングでマイファーザーも風邪引いたらしいとのこと。
なにこの無駄シンクロ。

年末、寒い上に忙しいと、体調の管理は難しいこの時期
皆さんお体にはお気をつけてくださいませー。
明日起きたら治っているといいなあ。


さてリンクの追加です。
浅岡しゅく先生のパタシュ
いろいろ思い出たっぷりの、かのガンガソONLINEで、
「御指名武将真田幸村 かげろひ -KAGEROI-」を連載してらっしゃいます。
かなり色々な事に拘りを持って描いてらっしゃいます。
ヒゲも見習わねば。
スポンサーサイト
業務スーパーででっかいパスタの袋詰め買って、
これでいつでもパスタ食い放題だぜ、と思ったものの、
その袋を買った日からパスタ欲が出てきてくれません。
なぜだ。

ちなみに今一番強い食い物欲は
富士そばのカレーカツ丼。こういうときに限って近場にないという。


さて、このヒゲなにを隠そう、
2012年2月5日発売される、チャンピオンREDいちごvol.30付録の
カガクなヤツらドラマCDの収録に、先日お邪魔させていただきました。

キャラのイメージとか、色々と打ち合わせしながらやるのかなと思いきや、
最初の方からキャラのイメージピッタリの声を演じてくださって、ヒゲはびっくり。
また、演技が超ウマイのはもちろん、
ちょっとしたリクエストなんかにも即座に答えてくださる柔軟さも感激モノ。
また、大体音響スタッフの方やシナリオ構成担当の方も
なんかこのヒゲ目が思わず「アレ、この作品の作者はこのヒゲだっけ?」と思うくらい
深いところまで読み込んでくださっていて、
ああ、この方々はプロなんだなぁと思い知らされ、勉強させられた一日でした。

そんなプロな方々に囲まれたなかヒゲはというと、
集合時間にギリギリ遅刻するわ、
口を開けばしょーもないシモネタトークかますわと
20台後半のアダルティーということを考えると、
頭を抱えざるをえない残念っぷりを余すところなく披露。

そういえば日時は前後しますが、
今月頭に参加させていただいたMFさんの忘年会でも
開始時間間違えて1時間の大遅刻するわ、
酒あまり回ってないのにテンションあげようとして変な感じになったりで
そろそろ大人のアダルチーな落ち着きを会得するべきなのかもしれません。

来年から本気出す。
アァァ~、寒い、寒いよォ~。
こんなに凍えちゃったボクのカ・ラ・ダ、どうしたらいいのぉ~?
んもぅこうなったら(お布団の)もっと奥まで・・・
ぁ突・入!しちゃいまぁぁ~す!

そんなわけで12月に入った途端気温が駄々下がりして
お布団から出るのが一種の苦行と化しつつある今日この頃。
でも布団から出ないとおしっこ漏れちゃうよ!助けてえらい人!
あと洗濯物が乾かず股間がひゃっこい思いするのもきついです。
でも寒い分鍋がべらぼうにうまいうえ、
作り置き放置しててもで、大丈夫だ、問題ないのである意味ノーカン。
ひとまず、くっそ寒いのでアッツアッーの湯を炊いて
風呂場をア・ヤ・シ・イ熱帯天国に作り変えてきます。

さて、12月5日発売のチャンピオンREDいちごvol.29にて
カガクなヤツら一挙2話掲載やらせていただきます!
綾菜や愛莉の既存ヒロインたちに敵対する感じの
ライバルチームなヤツらが登場します。
よろしければ是非ご覧になってくださいませー。
ブログ用20111202_002
新キャラたちはこんなヤツラですー。

また、次回2月5日発売のチャンピオンREDvol.30では、
付録として、カガクなヤツらのドラマCDがついてきます!

おお、ついにカガクなヤツらに声が!うおぉ大惨事のYOKAN!
とりあえず、僭越ながら収録を見学させていただく機会に恵まれたりしたら、
素面で耐えられるか怪しいので、
ロシア人張りにウォッカをグビグビ一気飲みして
頭ふっ飛ばしてから望んだ方がいいのかもしれ、あ、ねぃですよ。

あと、カガクなヤツらコミックス2巻が
来年1月20日に発売決定いたしました!
現在コミックスの加筆修正やオマケ等追加作業をせっせこやっております。
(12/4、念のため追記
 コミックスの加筆修正は、
 雑誌掲載時にうっかり描き忘れていたSIRUを書き足すとか、
 ヒゲの字がド汚ねぇために起こった、
 ラリアット→ウリアッ上、ばりのオモシロ誤字脱字といった、
 この駄ヒゲめの、ちまいミスの補完が中心です。
 修正といってもヌルくするつもりはないので、
 そこのところはお任せください旦那様。引かぬ媚びぬ省みぬ。
 そのせいで一回消えかけましたが。
 とにかくメインは追加オマケで等で作業を進めていますですよ。)
 
また近くなってきたら、詳細改めてお知らせできればと思いますので、
ひとつよろしくお願いいたしますー。。


ついでに、カオスコードのサントラ発売に狂喜乱舞して、
小躍りしながらマッハで予約したヒゲ。
何気にここ最近の格ゲーでは、
ヒゲ的に一番のアタリだと思っている\カオスコード/
最初はノーチェックだったのに、このはまりようだよ!
カオスコなら、朝から晩まで延々とプレイしていられます。というかしました。
以前に比べて結構対戦もできるようになってきたので、
じわじわプレイ人口増えているんじゃないかなと思いつつ、
闘劇種目になる日を夢に見る日々。無茶か。