東京が過去最高レベルの寒さだったとか。
冷え性のヒゲには地獄の苦しみ。
とりあえず足あっためるマット買ってきます。
寒いとか冷たいとかではなく、最早足が痛いレベル。


さてコメントでも頂きましたが、
かみのみっ第2巻 11月22日に発売予定です!
ただいま単行本作業を必死こいてやってますー。
1巻終わった頃に先行配信していました
ちょいサービス度強めの番外編も収録予定ですので
どうぞひとつよろしくお願いしますー。

また、かみのみっ2本編もメディファクモバイル様にて
かみのみっ2第6話が新たに公開中です!
学際編というかケンタロー編というか、それのラストという感じです。
よろしければご覧になってくださいー。
235_縺九∩縺ョ縺ソ縺」_繝ェ繝ェ繝シ繧ケ逕ィ_convert_20091212220242
こちらいつものリソース


そしてある意味ヒゲも寝耳に水でびっくらこいた、今回メインのネタですが、
あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!
かみのみっ掲載中のメディファクモバイル様にて
かみのみっのエチーゲームというか
ケータイアプリが出来上がっていた…!
超実話。
タイトルは公開ミルク漬けの刑
まさかネタで付けた名称がそのままゲームのタイトルになろうとは…。
タイトルのシーンを題材にしたアンネリーゼのブロック崩しで、
クリアすると何気にちょっとしたムービーが入ります。こいつ…動くぞ!
メディファクモバイル内で200ポイントにて公開中です。
是非一度プレイなさってみてくださいー!
ブログネタ10・29のコピー
かみのみっ2開始の際の紹介記事がSYOKUSYU講座だったり、
今回のこのゲームといい、メディアファクトリースタッフ様たちの
紳士あるいは淑女っぷりは異常。だがそれがいい!
いいぞもっとやれ!やってくださいお願いします。

とりあえずスタッフの方々
続編みたいなの作る機会があったら声かけてくださいYO!
めっちゃ書き下ろしとかしてみたいです。
スポンサーサイト
今日、用事ついでにスーパーに食材買出し行ったら、
店先で屋台チックな場所で出張販売してる方がいらっしゃったのですが、
昼間で客が来なくて暇だったのか、
色々と仕事とは関係ない感じのの世間話をしつつ、
試食ってレベルじゃねえぞ!って感じの量の試食を次から次へと頂きました。
昼飯浮いたよ!ありがとう屋台の人!

あ、モチロンその屋台の商品買わせていただきましたです。
さすがにそこでただ食いして終わりは、さすがのヒゲも良心が痛むデスヨ?
はっ、コレがまさか戦略か!?
でもその屋台的に3、400円分くらいの分は
ご馳走になったので、割りとほっこりなヒゲなのでした。

ところで前回頂いたコメントですが…え゛っ!?
パーカーであってる…だと!?
パーカーハウスってパンで挟むからパーカー。
世の中知らないことだらけだなあと、こんなことから実感するヒゲ。
でもこれでまたひとつかしこくなったよ!


さて、お待たせしました、メディファクモバイル様にて
かみのみっ2 第5話が配信開始されました!
学際編中編です。コスプレメイド喫茶的なネタです。
よろしくお願いしますー。
ブログ用10・15
コメント欄拝見すると、
既に見ていただいた方もいらっしゃるようでありがとうございますー。
でもウルコンやないんや…スパコンのほうなんや…

そういやこのシーン、当初は某ストリートファイター3の
某アレックスの「ハイパーボッ!」にする予定でしたが、
ちょっと認知度の高さやフィニッシュ部分の見栄えのよさから
急遽ザンギュラ様に変更したという経緯が。
そのせいかバックドロップ部分がちょっとアレックスっぽい(かも。
235_縺九∩縺ョ縺ソ縺」_繝ェ繝ェ繝シ繧ケ逕ィ_convert_20091212220242
いつものリソースですー。

そういえばチャンピオンREDいちご様にて御好評頂いております
カガクなヤツラも今号コスプレネタでした。
オドろいたねェボウヤ 奇しくも同じネタだ。
なんだか急に寒くなって凍えかけたとおもいきや、
秋というより梅雨じゃね?と
勘違いしそうになるほど雨が多い今日この頃、
洗濯物乾かすタイミングを間違えて
着替えの残量が地味にヤバくなりつつある日々。
明日こそは晴れてくれ…!

そんななか、ちょっと前の話ですが、
メシの買出しに出るアシスタントさんが、
どんな飯でも大丈夫か?と聞くので、一番いいのを頼む、
とお願いしたところ、出てきたのがこちらの商品。
201009181904000_convert_20101009233133.jpg
コロッケバーガーと思いきやコロッケパーカー。
パーカーって羽織るものだと思ってましたが、
食い物だったとは、世の中広すぎ。
ちなみに表示は9月ですが、今も絶賛誤表記中。
…もしかしてパーカーであってるのかと逆に不安になってくるレベル。


さて、ちょっとごたごたしていて
告知が大変遅れてしまい申し訳ございません。
チャンピオンREDいちごvol.22様にて、
カガクなヤツラ4話目が掲載中です!。
コメント拝見すると、既に読んでくださった方もいらっしゃるようで
大変ありがとうございますー。今回はコスプレネタです。ヒロイン二人が、
色々な衣装にチェンジしていくも…というお話です。
過去のお話に比べて、お馴染みISYUKAN的な要素に加え、
主人公との絡みも大目かもですー。(サービスシーン的な意味で)
ブログネタ10-9_001
巫女ネタを正月前に使って大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない(かも

まら、カガクなヤツラ」のコミックスについて
ちょくちょくご質問いただきありがとうございますー。
まだ詳細を申し上げられる段階ではありませんが、
ストーリーのストックがたまり次第お届けできると思いますので、
もう少しだけお待ちくださいませー。


また、「かみのみっ2」のほう、
ちょっと最近更新遅めで申し訳ございません
次の5話目ですが、原稿は既にあがっておりますので、
来週には公開されると思います。
どうぞよろしくお願いいたしますー。

神は言っている。もっと早く原稿上げろやと。