前回までのあらすじ。
アンミラが実在すると聞いたので上京するぜ!

というわけでヒゲは上京しました(マジ)

まあもちろん、アンミラのためというのはネタで、
実際はアシスタントさんと一緒に作業できる環境を
作ろうというのが何を隠そう真の目的。
さすがにこれ以上知人身内頼るのもアレですしね。
しかしアシスタントさんが来る目処は
まるでたってないというこの現状。
もうちっとの間一人作業っぽい。現実って甘くないデス。

ちなみに、今まで東京といえば
渋谷新宿浅草あたりの印象が強く
ついにヒゲも、あのラスボスが住んでそうな、
電気のナカナカ消えない高層ビル群に囲まれ
夜も眠れぬ日々をすごすのね、と
引っ越すまでまるで市場に売られてゆくコウシのように
悲しそうな瞳でビビってたのですが、
引越し先は何気に自然豊かな町でびっくり。


さて、作ってる作ってる言いつつ
まともな情報が出せていない「かみのみっ」の続編ですが、
さすがにいい加減作業も終わりに近づいており、
今度こそマジで、近いうちに情報をお届けると思います。
お待たせしている分、
より一層のクオリティアップを目指してまいりますで、
もう少しだけお時間いただければ幸いです。
もちろん、「カガクなヤツラ」の方の続きも
ガッツリ作っていってますので、そちらもよろしくお願いしますー。
ブログネタ_008
ちょいとそんなこんなで時間がないので
毎日のように飯はコーンフレーク無双。
コレでヒゲもタイガーだ。
意外に飽きなくてびっくり。


あとちょくちょく突っ込み頂きました2つ前の記事、
カブトの話してるのにベルト龍騎なワケは、
単純にそのとき手元に資料があったのが龍騎だったというか
絵描いてるときカブトのDVDは返却しちゃってて
手元なかったというか。そんな感じです。
今思えば資料探す方法なんてほかにいくらでもあったわけなんですが。

そういやカブトといえば、
引越し先の近くに矢車という名前の食い物屋がありました。
いくらなんでもタイムリーすぎ。
地獄な店員さんに「お前はいいよな…」とか言われちゃうのじゃろか。
ちとお高いのでお金に余裕が出来たら行ってみます。
あとZESTという美容室がありました。惜しい。
きっと探せば天道くらいはある気がしてきた今日この頃。
…仮面ライダー観てない方は置いてきぼりなネタでスイマセン。
スポンサーサイト
アンミラとは、実在するアンナミラーズという店の略称だったんだよ!

な、何だってー!!


そんなことも知らなかったことの方が、
な、何だってー!! な気もしますが、
関西では展開してなかったみたいなので、
ヒゲが知らなかったのも致し方なし。
べ、別に友人たちから知らなかったのかよ、と
総突っ込みなんてくらってなんてないんだからね!

しかしフィクションだと思ってたモノが実在すると分かった今、
実はドラゴンって実在するんよ、とか
宇宙人はめっさ地球にやってきてるんよ、とか
隣人は実は擬態したワームだったんよ、と言われても
うっかり信じてしまいそうな勢い。
変なツボ買ってしまわないように気をつけないと。

とにかく実在するのなら一度拝んでおかないとですよ。
よし分かった!ヒゲは上京する!
ブログネタ_7
多分ヒゲは通ううち白目でガン見するスキルを会得する。

さて、お仕事のお話。
発売中のチャンピオンREDいちご様vol.20にて、
カガクなヤツラvol.2が掲載中です。
今回は看病ネタで、前回同様ヒロイン二人と主人公で色々馬鹿やったり、
チョイエロイトラブルが起こるお話です。
また、このカガクなヤツラ、
これからは出来るだけ毎号お目にかかることが出来ればと、
鼻息荒く息巻いているところですので
どうぞよろしくお願いいたしますですよー。

そしてもちろん、かみのみっ新章のほうも進行中です。
まもなくお目にかかることが出来るかも、なので、
こちらもよろしくお願いします。