食べ物の好き嫌いはありますか?
嫌いはともかく、好きな食い物くらいあってもいいじゃあないか、と
屁理屈天邪鬼フルスロットルのヒゲです。

最寄の駅構内のスーパーが主に海外の商品を取り扱っている
ちょいメェニアックなスーパーが、
円高還元セールと称してなんか安売りやってましたので、
ディ・チェコのパスタと、瓶詰めのパスタソースを買って来ました。

さあ、レッツクッキンと鼻息荒く息巻いたところで気付いたのですが、
パスタはもちろんイタリア製なものの、
パスタソースがうっかりアメリカ産。
かつてアメリカさんのガムやらチョコやらの前衛的な味に
ゴジラばりのリバースを経験してしまったヒゲにとって
コレはとんでもない不安材料。漏らさんばかりにビビルヒゲ。

とはいえ、買ってしまったものはしょうがないと料理し、
神に祈って食してみたらコレは意外、普通にいける味。
なかなかきゃつらめも腕を上げたご様子でございます閣下。
ヒゲ感激。
直後腹下したのはきっと気のせいさ!


ところで「悪魔と俺 特盛」
皆様のおかげで先日無事発売されました。
ブログ用_001.JPGのコピー
マゾ乳とアナルスキー
発売後なので、よろしくお願いしますより、
発売中ですとかその類の方がよかった気もしますが、
画像結合してしまってから気付いても、あとのFESTA。


チョコチョコ売り切れな店舗様も出てきているようで、
手に入らなかった方には大変ご迷惑おかけしております。
重版も決まりましたので、まもなくお届けできると思います。
ほら重版早くしろーっ!間に合わなくなっても知らんぞーっ!(何様)


ところでまんが王 八王子店様の通販部のまんが王倶楽部様から
「通販でも特典つけるよ!」と昨日ご連絡いただきました。
詳しくは漫画王倶楽部様の紹介ページにて。
地味にここでの頂いた紹介文が気に入っているヒゲ。
結構古株の専門店様なのでamazon待ちより早い&確実かもですよ?
特典コンプしたいけど地方で辛いという方も是非。

もちろんヒゲ的には各種店舗様での購入大歓迎ですので。
よろしくお願いします。
ほら、届くまでの時間がかからなくてすむしNE!
一番確実なのはやはり自分の足ですよ、親分!
スポンサーサイト
嗜好が一周してきたのか、ただ単に慣れてきただけなのか、
最近ヒゲのお脳が、俗に言う中二病的なものに対し、
逆に割とアリなんじゃね、とか言う反応を示し始めて、
いたいけなヒゲを苛みます。くっ、早く鎮まれッ!

まあ多分疲れてるだけなので、寝たら治ると思います。


それはそうと「悪魔と俺 特盛」、
amazonランキング、カテゴリー「漫画」で1位を頂きました(20時現在)。
大変ありがとうございます。
それだけ待っていただいたんだと思うと、感無量です。

店頭でも明日23日に発売となりますので、
そちらも是非よろしくお願いいたします。

ただし何度もいいますけど、
こういうメェニアックなのが苦手な方はスルー推奨ですよ!
「悪魔と俺 特盛」見本誌が届きました。
もうすぐ皆さんのお手元にも届くかと思います。
200909191055000_convert_20090919110833.jpg
書名:悪魔と俺 特盛り
発売日:9月23日
価格:590円(税込)
判型:B6判


それにしてもずいぶん色々なことがあった作品でした。
販売停止かつ存在抹消されたはずの作品がこうして販売できるのも、
ひとえに皆様のお力添えがあってのことです。
改めて心からお礼申し上げます。
人という字は支えあって出来ているのだなあと実感するも、
考えてみればヒゲ、オールウェイズ支えられっぱなしな駄ヒゲ。
何とかこの恩は作品で返すんだぜ…!

さて内容ですが、何度も過去にお知らせしましたが、
正直追加分が相当過激なことになっています。
過去3話分は余のメラだ。
正直ヒゲも少し自分で焦ったレベル。
HENTAIと呼びたければ呼ぶといいさ!

というわけなので、
購入予定の方はよくご検討のうえ
自己責任でよろしくお願いしますよ?


特にメェニアックなエチーのが苦手な方や
そもそもエチーマンガが苦手な方、P○Aやアグ○スあたりの方には
見かけてもスルーお願いいたします。
見るな!見たくないなら見るな!

逆に、こういうメェニアックなものが好きという方とか、
エチーの平気でキャラ気に入ってくださった方などはむしろWelcome
是非よろしくお願いいたします。
そう、これはこういうのがOKというアナタのために描いたマンガなのです。

あと、こっぱずかしくてレジに持っていけねえよ!
という紳士の方に魔法の呪文。
「コレは分類上、ただのコメディ、あるいはラブコメですよ(マジ)」


最後に、次回のチャンピオンREDいちご様に掲載される読切りの予告カットが
今月号のチャンピオンRED様に掲載されますので、
そちらの方もよろしかったらチェックしてやってください。
そうさ、またボインさ!
どうも、ヒゲです。

最近朝晩だけでなく、日中もだいぶ涼しくなってきて
秋の訪れをカンジさせる今日この頃、
ヒゲの部屋はモロ西日の上、立地条件などの関係で風も入らず、
いまだに常夏ですよ?

それはそうと、先の記事でもチコッと触れましたが、
店舗特典追加で一点描かせていただきました。
ZIN讒倡畑迚ケ蜈ク_002_convert_20090917232628
画像では分かりにくいですが、
裸エプロン+首輪+ぶっかけクリームになります。
COMIC ZIN様で購入していただくと、
このペーパーが付いてくるとのことです。
裸にエプロンだけのつもりが、
気がついたら首輪とか白いものが付いていました。
なんてヤツだ!ビョーキ野郎めッ!!
まあシフォン(画像のキャラ)は公式ドM設定なのでまあアリということで。


まとめますと購入特典は、

・とらのあな様
・メロンブックス様
・アニメイト様
・まんが王八王子店様
・COMIC ZIN様

…以上の店舗様でつけてくださるようです。
どの店舗様がどの絵柄の特典をつけてくださるかは、
各店舗様の店頭やHPなどで!
ぶっちゃけヒゲも完璧には把握できてないというヘタレっぷりです。
自分の作品なのに!
「ここまできたらウチは絶対販売中止になんてしねぇよ?」というのは
MFの担当の人の頼もしい弁。

というわけでamazon様、予約再開してくださったみたいです。
要するに単なる品切れだったようです、てへ。
初版分は限りがあるので、再度品切れが起こるかもしれませんが
その際はご容赦ください。
もちろん、一般の書店様でも販売されますので、
そちらの方も是非よろしくお願いいたします。

あと、店舗購入特典をさらに追加でもう一点
描かせていただけることになりました。
今せっせこと描いているところなので、店舗様、特典の絵柄などは
完成次第追ってご紹介できればと思います。

それと、特典つながりのお詫びなのですが、
先日アニブロゲーマーズ様から
まんが王様に変更になったとお伝えした特典の件ですが、
「まんが王倶楽部」ではなくまんが王八王子店様とのことでした。
(過去記事も修正してあります。)
基本特典扱いは各店舗様にお任せなのですが、
まんが王倶楽部様はその通販部で、特典はつかない可能性が高いです。
二転三転して大変ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
コメントでもご指摘いただきましたが、
現在「悪魔と俺 特盛」がamazonで
取り扱いできない状態になっているようです。

ちょっと今問い合わせていますので、
詳細が分かり次第追って報告いたします。

え、ナニコレ、まさか死亡フラグ?
そろそろ朝晩涼しくなってきたので、
調子乗って長袖なんか着て、昼間地獄をみた今日、
ヒゲはハングリーになってお腹と背中がくっつくぞ状態になりつつ
久々某牛丼チェーン店にヨダレたらして食いに行きました。
するといつの間にやら並盛と大盛の間に、
1.5盛というなんともいえないネーミングの盛りがあるのを
(ようやく)世界不思議発見したのですが、
これ、肉は多いのにカロリーは並盛とほぼ同じなんですね。

20も過ぎて、そろそろ代謝ががっくり落ちてきて、
食ったものがそのまま脂の鎧になるという特殊能力を
手に入れつつあるおデリケートな時期のヒゲにとって
こいつはニクイ盛りじゃないすかということで早速注文。
テキトーに肉メインで食って、残った米は卵ぶっかけで食うという
いつものヒゲ的フルコースを堪能しようとしたら、
残りの米があまりにも少なくてほぼ卵の海状態。
ひ、ヒゲは卵オンリーで食えるほどロッキーじゃねーぞ!

まあ肉増えてるのにカロリー同じってことは、
普通に考えて米減ってるってこと何ですが、
そんなことも気付かずロッキー体験して帰路に付いたヒゲなのでした。


さて、それはそうと
「悪魔と俺 特盛」の表紙出来上がりました。
中身は各種追加要素でよりアレな方向に過激になっていますが、
カバーはデザイナーさんがスタイリッシュにまとめてくださったこともアリ、
「汁だく」時に比べ、だいぶ買いやすい表紙になったんじゃないかと思います。
akumatoore_convert_20090912011450.jpg
あと前回でもチコッと描いたネット通販ですが、
amazonさんでも取り扱いが始まったみたいなので
こんなHENTAI漫画レジに持っていくなんて!という
レディスンジェントルメンや、
コメントでも質問いただきましたが、
近場の書店様では手に入らないかもという方にお勧めです。

まあ実際、一般の書店様にどれだけ出回るかは、
流通に関わっていないヒゲには
申し訳ありませんがちょっと分かりませんですしね。
さすがに大き目の書店様は置いてくださるとは思いますけども。
うん、そう思いたい。
これでヒゲの近場の本屋がドコも入荷しなかったら泣く。


あとこのブログせっせこ打っているうちに
とんでもない連絡が今届きました。
どうも先にご紹介した特典をつけてくださる店舗様ですが、
アニブロゲーマーズ様ではなくて

コメントでゲーマーズで予約すると言ってくださった方をはじめとした皆様、
本当ご迷惑おかけしました!
っていうか、またこのタイミング(発売月の12日)でいらん出来事が…
呪われとんと違うかこの漫画…

9.13 追記
もともとはアニブロゲーマーズ様で間違いなかったものの、
諸事情から。まんが王八王子店様へと「変更」という形のようです。
お騒がせして申し訳ありませんでした
1時間だけ仮眠しようと思って、
6時間フルで寝てしまったときの絶望感は異常。

まあヒゲにとってはわりと日常茶飯事なので、
へへ、またやっちまったぜ!と昔のガキ大将よろしく、
人差し指で鼻の下をこすりつつ粋がるレベルまで
うっかり慣れてしまったわけなんですけどね。
おかげで生活リズムが昼型夜型
入れかわり立ちかわり回転しまくりレッドサイクロン状態なわけなんですが。
それでもめげずにヒゲは元気にザンギュラ使いです。サブですが。
ちなみに今はご年配の方並みの超朝型。


ところで、単行本作業に引き続き、
店舗特典ペーパーも描かせていただきました。
繝悶Ο繧ー逕ィ縲</div>
<div class=
締め切りに遅れるやつはヨシカワーヌだ。
締め切りに間に合うやつは人に手伝ってもらったヨシカワーヌだ!

まあ実際は、人に手伝ってもらっておいて遅れたんですけどね、締め切り。
いろんな方面の方々にゴッド土下座でございます。

というわけで、「悪魔と俺 特盛」の追加原稿完成いたしました
あとは本になってくれるのを待つだけでございます。
原稿を完成させることを脱稿というらしいですが、
ちょっと響きがケツからナニが出そうな感じがしてアレなので、
ここはフツーに完成ということにいたします。
地味に今日カレーを食したヒゲにとってはのっぴきならない事態なのさ!、

追加分の内容は、以前の記事でお知らせしたとおりですが、
新規4話目のほう、仮にもラブコメ扱いながら、
過去3話、恐ろしいくらい絡みのなかった主人公とヒロイン二人にも
ナニか色々ございますのでそちらもよろしくお願いいたします。
もちろん、メインはいつものメニェアック(ネイティブ発音風)な
アレなんですけどね!
ブログカット_004.JPGのコピー2
あと、1話目のタコのシーンチコッと修正については、
修正って書いたのが紛らわしかったかもしれません
具体的にはこんな感じです。ぬるい方面にはなっていないはず…!
絵が絵なので、「続きを読む」でみてやってください。
相互リンクいただきました。
へへ、繋がりがあるってのはいいですなあアニキイ。

アイバたん★の怠惰な日常

よろしくお願いいたします。

マニュアル読みながらおっかなびっくり操作していたら、
リンク追加するだけで30分以上かかってしまったり。
アナログ人間はコレだから困る。割とマジで。